大会か・・・もう少しで バドの県大会!!! ペアわ、地区大会とかわらなーい 変わってほしかったな泣 けど、、、 地区でわ、BEST16だったから 県も頑張りたいなっw 月曜日わ与那原中と 練習試合!! がんばろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑