sakuraブログ -2ページ目

sakuraブログ

sakuraですっ☆
沖縄にすんでいて、
バド部でーす

気軽に読んでください

もう少しで


バドの県大会!!!


ペアわ、地区大会とかわらなーい


変わってほしかったな泣



けど、、、


地区でわ、BEST16だったから


県も頑張りたいなっw



月曜日わ与那原中と

練習試合!!


がんばろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!