ついんて~る依存症のやつが独り言ゆってるブログ。 -12ページ目

まえの。


ついんて~る@



この前日本橋いったときてにいれたやつとか(車のやつはちがう)。


このときは5000えんぐらいつかったなーまじで。


ゲーセンですごい使った・・・。


あ!いまおもうと「サクラ大戦イラストレーション」とんのわすれてた・・・。

いとうのいぢさんとはらたけのってたあと藤島さんもだから買いました。



らくがき


sai買います。誕生日に。

体験版?(30日間のやつ。)たのしいすね~~~(^O^)ノ


あ、この絵はpixiaですよ^^;だいぶ前に描いたやつです。

いまsaiで書いてるのありますが間に合うかな・・・(期間までに・・・)



イラスト描いてもらいました!


ついんて~る@
ドラゴンさんにイラスト描いてもらいました!

リトバスより鈴です!

ありがとうございました!!!!!!!!!

めちゃくちゃうれしいです。

わざわざかいていただきました!もちろん永久保存です。




今日友達来るんだけどこない・・・・なぜ?

つけれた~~


ついんて~る@

今日は朝からカラオケー^^もちろんアニソンしか歌いません^^

友達はボーぜんとしてました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか自転車のチェーンが突然千切れると言うあれになりました・・・最悪だ!


誕生日です。一応・・・。

今日誕生日なんです^^プレゼントくれた方

「おめでとう!」っといってくれた、かたありがとございます!!

もらったものは全部リラックマでしたが(^^!!!!



てか話変わりますが、今日からマ王!おもろいですね~~~!!なんかNHKやったのがびっくりしました。

おもろいです!!まじで。