森繁久彌氏が、今日天国に旅立たれた。96歳であった。心から御冥福をお祈り致します。ー合掌ー
今、市橋容疑者を逮捕したとの速報があった。これで、亡くなったリンゼイさんも一応安堵されただろう。しかし、本当の戦いはこれからなのである。つまり、裁判でどういう判決に持ち込めるかである。恐らく、死刑か無期懲役だろうと思う。ご遺族は、死刑以外は望まれないだろう。しかし、市橋容疑者サイドは死刑以外を望んでくるだろう。市橋容疑者は、今まで各地を逃亡・潜伏し偽名を使い整形手術までやってきたわけだから。市橋容疑者サイドが、最高裁まで裁判を引っ張ってくる可能性もある。まだ、故リンゼイさんやご遺族の心休まる日はまだまだなのである。
やっと、市橋容疑者の身柄が確保したとの速報があった。これで、亡くなったリンゼイさん並びにご遺族は一応は安堵されていると思う。逃げ得なんか、絶対にこの世にはない。改めて、亡くなったリンゼイさんの御冥福をお祈りする。