今日友達の店に飲み来たけど、妹が着くと思いきや…生理的に無理な女が着きましたショック!
こういう場合は、普通に話すと思わせてシカトだな得意げ
早く交代してくれ長音記号1しょぼん
妹に話あって来たのにあせる
直撃だったけど何も影響なかったよニコニコ
結婚したら何でも独身の時のようにはいかないと思うひらめき電球
家庭を持って相手と時間とお金を共有することが増えるから少なからず自由ではなくなるはずガーン
嫁が専業主婦になったら稼ぎは旦那だけだから自分たちの趣味に費やす分が減るのはわかるけど、『俺に我慢してって言うの!?』とか相手に向かって発言するのってどうかと思うパー
しかも婚約者は精神的に弱ってる最中なのにねしょぼん
そのせいで仕事は休みがちなんだけどあせる
しかも元カレが原因で病んでるのに、そいつは元カレと同じ行動してるしむかっ
そいつがどういう意図でそんな発言したかはわからないけど、そう思うのであれば結婚やめれば!?
わがままにもほどがあるDASH!
結婚してうまくいかないと思うのは俺だけなのかな!?
思いやりが欠けてるし、自己中なやつが家庭持ってうまくいくだろうか!?
元々性格が正反対な二人で唯一似てるのは二人とも家好きの引きこもりあせる
たまのデートはそいつの趣味であるパチンコ店で彼女はひたすら漫画読んでるだけらしいDASH!
二人とも昔からの友達で、彼女がそいつの精神的な強さを見習って立ち直ればと思って応援してたけど、多分無理だなショック!
結局治るかは自分次第だけど、逆に追い詰めてるんじゃない!?
これからどうなるか知らないけど、お互い考え直した方がいいだろうなパー