彼女への愛はMORE than LOVE -84ページ目

今から

同期にお願いしてた飲み会に行きます。 

一応、同期の彼女の同僚とのことで、同期に恥かかせるわけにはいかないので、普段よりかなり小綺麗にしてます。 

実際、金もなくて生活もつらいけど、カードで建て替えが聞く分には参加してます。 

どうも面食いの別の同期には紹介できへんから、こっちに回ってきたみたいなんで気楽に行ってきます。 
とか思いつつ期待はしますけどあせる

反省

俺じゃなくて友達が! 

この前行った飲み会で、馴れない雰囲気に困った奴がちょいちょいビンタとか叩いてきてんけど、後で幹事の女の子からクレームあったらしい。 

で、わざわざお詫びの電話があったけど。 

そんなにへこまんでもってぐらい凹んでた。 

ちょっとウケた。

飲み会

昨日は後輩が都合つかずの3対4で飲み会。 

男が少ないベストな状態でしたが、男陣のチームワークに難ありで…なぜに男同士で話しますか!! 

自分しか女性陣に番号聞かずで、結局みんな気に入らなかっただけやった。