彼女への愛はMORE than LOVE -68ページ目

珍しく

同期に知り合いの女の子紹介しました。 

自分発信で紹介するなんてほぼお初じゃないかと…。 
結果的には友人は気に入ったようで今後の進捗にはかなり期待してます。 

ただこちらからお願いしたからご馳走したんやけど、まさかの男性一人15000円にはちょっと気張り過ぎました。 

なんで尚さらいい結果出てほしいです。

考え中

今週末に食事の約束取れました! 
 
結構今までは食べたいものが合ってから、誘うこと多かったけど、今回はまだ決めてません。 

時期的には鍋とかあったかくなるようなものがいいんやろうけど、かなり決めかねてます。 

新宿とかは避けたいから、余計に迷ってます。 

明日までには決めたいわ!

そわそわと

昨日は久しぶりのデートでした。 
長時間遊んだんで疲れましたけど楽しかったです。 
こんなふうに楽しく遊べたのは相当久しぶりなんで、自分でも驚きやけど、周りにやたらどーするん?って聞かれる。 

まぁ付き合うんか?ってことやけど、俺まだ一回しか遊んでないよ…。 

年齢的にも出会いの機会が少ないし、遊ぶとき一回一回が重要度があるんやな。なんて思ってます。 

かなり惹かれてますけど、もう少し時間はかけたいです。