ほしいもの ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 私が欲しい物は… 「Q-potのチョコレートフラップ長財布」です! もうお財布がボロボロになってて 新しいのにかえたい😣💧 金運的にも長財布がいいと聞くし、 なにより私の好きなチョコレートの財布💖 お財布は、人からプレゼントされると いいとも聞くので…😊✨ 🍀🍀🍀🍀🍀