昨日、公開初日に地元の映画館で観てきました!
総じてヨカッタ!
私、予告を見てるだけだったので
悲しい結末なのかと勝手に思い込んでたのです。
でも、
ヨカッタ。
TANGの可愛さにハマってしまって
愛おしくて仕方ない。
もちろん、ニノの演技は言うまでもなく素晴らしくて。
目の前に相手が居ない中でもあんなに感情こもった演技が出来るなんて、やっぱり凄い。
大好きな映画がまた一つ増えました。
ムビチケ、まだ一枚あるので
また観に行ける❤
いや、一回と言わず、
総じてヨカッタ!
私、予告を見てるだけだったので
悲しい結末なのかと勝手に思い込んでたのです。
でも、
ヨカッタ。
TANGの可愛さにハマってしまって
愛おしくて仕方ない。
もちろん、ニノの演技は言うまでもなく素晴らしくて。
目の前に相手が居ない中でもあんなに感情こもった演技が出来るなんて、やっぱり凄い。
大好きな映画がまた一つ増えました。
ムビチケ、まだ一枚あるので
また観に行ける❤
いや、一回と言わず、
あと何回観に行こうかな。
私の周りには嵐ファンも少なくて、
ニノ担さんとも出会えず、、⤵
せっかくだから
映画について語り合いたいわ