THE BARBER OF PH7京都 宇治 神明 城南荘の散髪屋マネージャーのつぶやきお仕事 わんこ イクメン ペーハーセブンラーメンクラブなどなど
安くて美味しい穴場なおみせ城陽のアルプラのたかぎ魚屋さん🕺海鮮丼❣️❣️酢飯が最高 お米も美味しい❣️税別 990円 小鉢 味噌汁付き😄
娘のダンスヘア❣️やれば できるものでだんだん 上達している気がする😅娘です⤵︎😅https://www.instagram.com/reel/DX4L3szPFmH/?igsh=ODl2cjk2OW55cjhh
💈THE BARBER OF PH7 ショートスタイルが得意なお店💈昨日は長女のダンス部の地区大会見事 🎊🎊🎊🎊 優勝🥇7月の全国大会出場決定❗️❗️❗️❗️申し訳ありません 7月 日曜日 東京行ってきます🫡お留守番の次女パンを焼くしかも 電子レンジでで🤔🤔🤔🤔🤔🤔上手に焼けるんです😊😊😊😊次女が作った 晩御飯👍チーズイン ハンバーグ❣️❣️美味しい👍👍👍👍👍👍👍❣️
💈THE BARBER OF PH7ショートスタイルが得意なお店定休日のお知らせです💈申し訳ありません🙇♂️ 7月 娘のダンス部 全国大会に出場の時は 土曜日か日曜日 お休みさせていただきます🙇♂️高校最後の全国大会行けますように😊カット お顔剃り シャンプー ブロー 込み¥4,400定休日 月曜日ときどき火曜日休んでます。駐車場あります。 宇治市神明宮東100-10💈予約制です。ご予約はお電話にて📲 0774-22-4038
18年目のジュンベリーの木今年もたくさん収穫できました😊鳥たちにも お裾分け😅ジュンベリーをジャムにします🕺ヘタを取るのが大変😅ジュンベリーの手作りジャム完成❣️❣️毎朝 パンに塗って食べます👍
💈THE BARBER OF PH7ショートスタイルが得意なお店💈サイド刈り上げのツーブロックス タイル定休日 月曜日ときどき火曜日休んでます。駐車場あります。 宇治市神明宮東100-10💈予約制です。ご予約はお電話にて📲 0774-22-4038
夫婦でお出かけ 2猪木展を見いって ポルタでランチ😄その前に 一番欲しいものタイガーマスクのマスク😊本物はもっと大きかった🤔って まだ子供の時やからこっちが 小さかったのか😅京都タワーを掴んでみた😅ポルタのバルでカツレツに ミスジのステーキランチ🕺車で行ったので お酒飲めず 残念😭
アントニオ猪木展血が騒ぐ 開催の知らせ😭😭最終日が 月曜日と重なり夫婦でお出かけ❣️闘魂タオル 買いました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊気恥ずかしいですが😅レプリカのベルト 重い😊😊
💈THE BARBER OF PH7 ショートスタイルが得意なお店💈いつもありがとうございます。30日 土曜日 お休みさせていただきます🙇♂️明日 25日 月曜日 定休日です🙇♂️
ガーデニング 一番良い季節になりました😄シンボルツリーの やまぼうしが満開❣️ジュベリーのミモ赤く色づいて❣️李もも 実が育っています❣️いい季節です❣️
昨日のテレビで出題されたクイズ問題小学生の人口と家で飼われている犬の頭数どちらち❗️❗️❗️❗️正解は 家で飼れている犬の数🤔仲良しこよしの ふくまる😄
マネージャーのお勧めのお店に行ってきまし新田辺にあるさまさま❣️お昼のランチに お刺身定食を注文新鮮なお刺身が残っているこれいくら思います?美味しく、新鮮なお刺身が税込み1080円😃😃😃😃😃すごいリーズナブル本当は海鮮丼を食べたかったのですが、数量限定のためこの日は売り切れ😭次回にチャレンジ👍
庭のヤマボウシが満開❣️雨の日が続きそうなのですが雨に濡れるヤマボウシ いい感じです❣️🫡
セレナで 燃費良く走るニッサンセレナ epower チャレンジ最高記録更新 1157km❣️❣️走った距離と残りのガソリンで走れる距離急加速 急停車は厳禁🫡
お客さんに教えて頂いた最近行列のお店のラーメン屋さん京阪木幡駅近くのビルに入っている新感覚のラーメン😄😄😄高知からやって来た まんしゅうさんジャン麺❗️❗️❗️本来のラーメンとはちょっと違いますがうまい❣️❣️❣️❣️❣️ホルモンなども入っていて、くせになる味付け❣️❣️ご飯にかけてもすごいおいしい❣️❣️やみつきになりそう😄
定休日です🫡💈THE BARBER OF PH7💈💈ショートスタイルが得意なお店定休日 月曜日ときどき火曜日休んでます。駐車場あります。 宇治市神明宮東100-10予約制です。ご予約はお電話にて📲 0774-22-4038
ペーハーセ ブンラーメンクラブ 徳島遠征の番外編🕺立部です OBの吉平さんのお店訪問で徳島に行って来ました🚴🏼♂️香川の讃岐うどんが有名ですが徳島もうどんが美味しい❣️❣️❣️❣️ということで、ペーハーセブンラーメンクラブ番外編 うどん❗️❗️徳島 上板町のうどん屋さん 丸池製麺所肉ぶっかけうどんの冷やし❣️さすがに腰があっておいしい❣️❣️❣️❣️徳島のうどん体験 是非
ペーハーセブン 立部翔一競馬観戦記😃さすがに天皇賞当日は、お店休めなかったので前日に京都競馬場に行ってきました👍お天気も良く、絶好の競馬日和🐴天皇賞前日だって、なんとなく盛り上がっています😄馬券を買うのが目的では無いですが財布は空っぽに😭残ったお金をかき集め、競馬場前の淀駅の海鮮丼屋さんにて大反省会🕺魚楽 ととらく🚴赤エビ、ネギトロ きびなご丼税込み1150円メニューがいろいろあり、悩みに悩んでこれをしましたがおいしかったです❣️❣️他のメニューもきっとおいしいと思います京都競馬場に行く楽しみが1つ増えました😃😃
ペーハーセブンラーメンクラブ高松遠征🕺🕺🕺🕺🕺部長の立部です🐴今回は、OBの吉平さんのお店を見学に行ったそのついでにペーハーセブンのクラブ活動をしてきました😄行列になっているお店を発見❣️横浜家系ラーメン高松家家系の頂点の立つ吉村家 直系のお店❗️❗️❗️吉村家で修行された方のお店は関西にないらしい🤔15分ぐらい並んで、いざ実食😄想像していた家系ラーメンの割にはあっさりした感じで、ご飯のおかずりに最高なラーメンでした👍