付き合って2ヶ月と少しの彼氏

今日まで私が一方的に愛情を注いでて
彼氏が最初の頃より冷めてしまってる

↑よくある恋愛の悩み

私はひたすら何でやろぅ。って
考えて考えて
恋愛記事を読み漁ってた。

可愛いくなる努力して、
彼氏に尽くして

なんで彼氏は尽くしてくれへんの?
ただひたすらムカついた。

でも、原因は自分だった。

続きは次の記事で!ニコニコ

こんにちは〜ニコニコ
今日は昨日感じたことについて
 書きます!

人の幸せ=自分の幸せ

笑顔がない人。楽しくなさそうな人
毎日キラキラしてなさそうな人
女性でも男性でも。

私はそういう人たちへ
1分1秒でも楽しい時間に
感じてもらえたらなって
思い、毎日楽しんでます。

昨日はBARでカウンターで飲んでいて
楽しくなさそうな男性が2人
『間に入ってきてあげてくれへん?』
って言われて、
入らせてもらったっウインク

無口であんまり話さん感じの人なんやって
周りから見えても
実際、自分の思ってること
スラーって言ってくれて
心開いてくれて嬉しかったな!

キャバクラとかではないけど、
相手をいい気分にさせてあげるのが
楽しいって思う、

私は自分が話すのが嫌やから
相手に話さそうっていう精神ですけど。笑

そんな感じで
一人でも多くの人が
楽しかったなって思ってもらえる活動を
していきたいなって思った1日でした。

{4A9A3F3E-C2AE-404E-BBF4-83739F447D60}





仕事から帰ってきたときは、


今日も会えなかった。



ってがっかりしてるけど、

明日は会える!って

いつも思ってるから


毎日仕事頑張ろうって思える(*^▽^*)




何日も会えてないから、

もう会えないのかなって思うし、

嫌われたのかな。とも思う。


だからこそ、

次、会えたときは、

後悔ないように、

もう会えんくなってもいいように

全力でアピールしようって思うのかな。



私は、ドラッグストアの店員で、

相手はお客様。



毎日来ることはない上に、

来たとしても何時に来るのかわからない。


もはや、会えた時は偶然で、

運命と感じることが多い★★


あの人がお店に滞在する時間は5分やから、、

私が休憩とか、ほかの作業で、裏にいるときに

きてくれてたりしても

全然わからん((+_+))


だから、会えないことがほとんどで、

今日も来てくれなかったと思う(..)



毎朝今日こそ会える(*'ω'*)

って化粧を張り切るのに。

仕事なのに、遊びに行く間隔で化粧してるのに。


いつもはしない化粧下地もつけて。


それでも、会えると思いながら仕事に向かうだけで

気分が全然ちゃうねんな( *´艸`)


仕事行くのを楽しみに思わせてくれていることに

感謝してる(*^▽^*)



社会人なって三か月目です(^^♪

車通勤のため、普段運動する機会がないです。


そのくせ、私はたくさん食べます★


今は大丈夫でも後々体型に現れると思うので、、、



今日からウォーキングを始めました(*'ω'*)


まだ行ってないですが、

これから歩いてきます( *´艸`)