【オーガニックキッチン cure】
http://www.cure-cafe.com/shop/
小田急線、千歳船橋駅から徒歩1分。
夜のレストランへ行ってみました
大通り沿いの角にあり、とても分かりやすかったです。
隣にコインパーキングがあり、
2000円以上のお客様には、
お店が1時間30分までコインを渡してくれます^ー^素敵ですね♪
ちょうど団体のお客様がいらっしゃり賑わっていました。
このお店、15名~お店一棟貸切ができます(=⌒▽⌒=)
ちょっとした集まりに良いですね
2階建の店内は吹き抜けになっており、とても開放感があります。
天気の良い日はテラスでお食事も気持ちよさそうです
ディナーは
コース形式ですが、一品から頼めます。
私は、
①品目「本日の世田谷野菜」...¥500~をチョイス
黄色いお皿に
水菜、りんご、ガーリック、塩昆布が盛りつけられ、そこにごま油で作られた
香ばしい香りのドレッシングが絶妙!!
近隣の畑でとれた野菜を使用しており、とてもオススメです。
②品目は、
「ハーブ鶏もも肉(熊本県産)の網焼き、青ねぎと柚子胡椒添え」...¥880
添えてあるエシャロット味噌がまた美味しい。
ハーブのもも肉はとても柔らかく上品な味。
これに雑穀米...¥200を+して、ちょうど良いボリュームでした。
③品目 ねぎとろのユッケとアボカドのサラダどんぶり...¥1,050
綺麗なブルーのお皿に盛りつけられ、結構ボリュームあります。
野菜が沢山のっていて、薄味なので素材の味がしっかり楽しめました。
もちろん雑穀米です♪
とろとろのゆっけと甘いタレが絶品☆美味しいです♪
④品目は、
「ふわふわ杏仁豆腐 黒糖ソース」...¥500
店員さんのオススメスイーツです!
白いプリンに黒蜜がかかっている感じです。
グラスにプリンみたいに入ってます。
溶ける様に柔らかく、黒糖が大人な味です。
お皿も濃いブルーでとても素敵
お料理だけでなく、お皿にも凝られているナイスガイなシェフさんです
(ランチ)~14:30
6種類のお開かずプレート...¥1300
ガパオ(スープ付き)...¥1100
タイ風グリーンカレーと雑穀ごはん...¥950
cureのタコライス(スープ付き)...¥950
全てドリンク付き
などなど日替わりでもあるようです
店員さんは現役サーファーさんで、お店にサーフボードが展示されています。
開放感ある店内には写真がいくつも飾られており、
なんだか湘南に来たような雰囲気♪
店員さんはみんなフレンドリーで
女性スタッフはとても可愛い笑顔で素敵です
2階は6名×2テーブルの個室空間で、
色鮮やかなランチョンマットが可愛い雰囲気です!
一人でも大勢でも気軽に立ち寄れる爽やかなお店でした(‐^▽^‐)
☆ねこのしっぽの勝手に評価☆
味:★★★★ 4.0 ドリンクメニューが普通。。。もったいない
ドリンク:★★☆ 2.5
メイン:★★★★★ 5.0
デザート:★★★☆ 4,5
接客:★★★★ 4.0 女性は可愛い笑顔なのに、男性はシャイ??
駅近:★★★★★ 5.0 すぐでした。駐車場隣接もグッド!
清潔:★★★★★ 5,0 もう空気が良い
活気:★★★☆ 3,5 元気というより、フレンドリー
価格:★★★★ 4.0 ディナーでもお手軽
雰囲気:★★★★☆ 4.5 レトロ感がありかなり落ち着きます。椅子も良い
珍しさ:★★★☆ 3.5 お皿の凝りが素敵
カップル:★★★★★ 5.0 硬すぎず、くだけすぎず、ノーマルデートに向いてます
お一人様:★★★★ 4.0 ゆったり携帯いじりながらいれそうですが、時間によるかも
オーガニック度:★★★★ 4.0 全て無添加ではないらしい。野菜おいしいです!
小田急線 千歳船橋駅
世田谷区桜丘5-20-12
03-5799-6430
http://www.cure-cafe.com/shop/
小田急線、千歳船橋駅から徒歩1分。
夜のレストランへ行ってみました

大通り沿いの角にあり、とても分かりやすかったです。
隣にコインパーキングがあり、
2000円以上のお客様には、
お店が1時間30分までコインを渡してくれます^ー^素敵ですね♪
ちょうど団体のお客様がいらっしゃり賑わっていました。
このお店、15名~お店一棟貸切ができます(=⌒▽⌒=)
ちょっとした集まりに良いですね

2階建の店内は吹き抜けになっており、とても開放感があります。
天気の良い日はテラスでお食事も気持ちよさそうです

ディナーは
コース形式ですが、一品から頼めます。
私は、
①品目「本日の世田谷野菜」...¥500~をチョイス
黄色いお皿に
水菜、りんご、ガーリック、塩昆布が盛りつけられ、そこにごま油で作られた
香ばしい香りのドレッシングが絶妙!!
近隣の畑でとれた野菜を使用しており、とてもオススメです。
②品目は、
「ハーブ鶏もも肉(熊本県産)の網焼き、青ねぎと柚子胡椒添え」...¥880
添えてあるエシャロット味噌がまた美味しい。
ハーブのもも肉はとても柔らかく上品な味。
これに雑穀米...¥200を+して、ちょうど良いボリュームでした。
③品目 ねぎとろのユッケとアボカドのサラダどんぶり...¥1,050
綺麗なブルーのお皿に盛りつけられ、結構ボリュームあります。
野菜が沢山のっていて、薄味なので素材の味がしっかり楽しめました。
もちろん雑穀米です♪
とろとろのゆっけと甘いタレが絶品☆美味しいです♪
④品目は、
「ふわふわ杏仁豆腐 黒糖ソース」...¥500
店員さんのオススメスイーツです!
白いプリンに黒蜜がかかっている感じです。
グラスにプリンみたいに入ってます。
溶ける様に柔らかく、黒糖が大人な味です。
お皿も濃いブルーでとても素敵

お料理だけでなく、お皿にも凝られているナイスガイなシェフさんです

(ランチ)~14:30
6種類のお開かずプレート...¥1300
ガパオ(スープ付き)...¥1100
タイ風グリーンカレーと雑穀ごはん...¥950
cureのタコライス(スープ付き)...¥950
全てドリンク付きなどなど日替わりでもあるようです

店員さんは現役サーファーさんで、お店にサーフボードが展示されています。
開放感ある店内には写真がいくつも飾られており、
なんだか湘南に来たような雰囲気♪
店員さんはみんなフレンドリーで
女性スタッフはとても可愛い笑顔で素敵です

2階は6名×2テーブルの個室空間で、
色鮮やかなランチョンマットが可愛い雰囲気です!
一人でも大勢でも気軽に立ち寄れる爽やかなお店でした(‐^▽^‐)
☆ねこのしっぽの勝手に評価☆
味:★★★★ 4.0 ドリンクメニューが普通。。。もったいない
ドリンク:★★☆ 2.5
メイン:★★★★★ 5.0
デザート:★★★☆ 4,5
接客:★★★★ 4.0 女性は可愛い笑顔なのに、男性はシャイ??
駅近:★★★★★ 5.0 すぐでした。駐車場隣接もグッド!
清潔:★★★★★ 5,0 もう空気が良い
活気:★★★☆ 3,5 元気というより、フレンドリー
価格:★★★★ 4.0 ディナーでもお手軽
雰囲気:★★★★☆ 4.5 レトロ感がありかなり落ち着きます。椅子も良い
珍しさ:★★★☆ 3.5 お皿の凝りが素敵
カップル:★★★★★ 5.0 硬すぎず、くだけすぎず、ノーマルデートに向いてます
お一人様:★★★★ 4.0 ゆったり携帯いじりながらいれそうですが、時間によるかも
オーガニック度:★★★★ 4.0 全て無添加ではないらしい。野菜おいしいです!
小田急線 千歳船橋駅
世田谷区桜丘5-20-12
03-5799-6430

















