アラフォーpeach 明日はいずこへ?

アラフォーpeach 明日はいずこへ?

アラフォーPeach...この先どーする?!

Amebaでブログを始めよう!

世界の皆様、こんばんは。


8ヶ月間のお仕事終了後、激しい『燃え尽き症候群』を患った私。

しかし!

いつまでもダラダラしてる場合じゃない!と思い、

今日は学校で一緒だった方(同じ時期に任期終了)と、

ランチに行きました。


いやー・・・

女の子(私じゃないよ?)って小食だね。

帰りに1人焼肉して帰ろうかと思うくらいでした。


そんな訳で・・・(どんな訳だかは省く)家に帰って来てから、

借りてきたDVD鑑賞。

『ファイナル・デッド・サーキット』



一言で言えば・・・シリーズの中で最高に悪い出来。www

正しく言えば『シリーズの中で最悪


何でこれ借りた?って自分に問う私であります。




こう・・・なんと言うか・・・年を重ねる毎に・・・

『好み』が激しくなっていきますね。

食べ物・映画・洋服・仕事・・・そして男子。



何故こんな事を言ってるかと言うと・・・明日『男性』とご飯食べに行くんですよ。



このお方、『Mさん』としときましょう。



ある夜、姉と、姉のママ友数名に連れられて飲みに行ったんですね。

ちなみに私の姉はお酒一滴も飲めません。



そこで、姉と私が先に帰ることになり、2人でお会計をしていました所、

カウンター席に座ってる爽やか男子を発見したんです。

爽やかな割りに、御餅を食していまして・・・

何せわたし、大のお餅好き。

俺様と一緒に暮らす前、イタリアへ遊びに行ったときも、

重いカバンをさらに重くしながら、お餅、キッコーマン小ボトル、海苔を持参したほど。


しかし季節は初夏。

初夏にお餅を食べる人は、絶対にお餅が好き。


思わず『ここって一年中お餅食べられるんですか?』なんて声を掛けた私。



見知らぬ『ちょっと酔った』女に声を掛けられたのに、

爽やかさんは笑いながら『えぇ、ここはずっと食べれるんですよ。』

と答えました。

それが出会い。wwww


ロマンチックでもドラマチックでもないけど。


で、酔ってる私は更にこう聞きました。

『良くお1人で飲んでらっしゃるんですか?』

彼も笑って、『はい。ここに来る時は大抵一人です。』と答える。

んでまた更に調子を良くした私。


『じゃあ、今度もしお互いが1人できた時に会ったら、一緒に飲みましょうよ!』


ホント・・・酒の力って凄いね。

(とは言え憧れのH先生とは酔ってても一言も喋れなかったけど)



その時は連絡先も聞かず、『じゃあお先でーす』と帰ってきました。


それから数ヶ月過ぎ、ある夜女友達とそのお店へ・・・

何事もなく隣の店へ移動し、プチ2次会。

私がイタリアから帰って来た時から、良く1人でも行くようになったそのお店では、

常連さんが何名かいて、私の顔と名前も覚えてくれてる人も多い。

そんな常連さんの1人が帰るというので、外まで見送りに行ったんです。

そしたら隣の店(一軒目)から、そこで顔見知りになった方が出てきた。


『Kさ~ん!』と声をかける私に笑顔で近付いてきたKさん。

お友達らしき人が数名その様子を見守る。

Kさんともさよならの挨拶をし、私がお店に戻ろうとした時、

物凄く大きな声で『えぇ~!』と聞こえたので、振り返ったら

全員が私に注目してるではないですか!


『なになに?遂に私の時代が来た?』と気を良くした私は、

Kさんに『なんですか~?別れが惜しいんですか?』と聞いた。


関東の人なのにタイガースファンのKさんが、『んなアホな!』と答えながら、

1人の男性を連れ、私に近付いてきた。


K『ねぇ、ピーちゃん。この人もピーちゃんと同じ様に、小学校で働いてるんだよ。』

P『えぇ?(やべぇ・・・同業者かよ。私タバコ臭いって!)


何だったらちょっと2人で話したら?なんて言いながら去ってしまうKさん。

二人残され渋々(失礼)話し始める私。


P『えっと・・・はじめまして。私〇〇小学校で児童サポートやってます。』

?『あ、私は〇〇小学校でALTサポートやってます。』


外じゃなんなので、私が呑んでたお店に戻りましょうか・・・なんて言いながら、

戻って話すこと30分。


P『あの・・違ったらごめんなさい。もしかして何ヶ月か前に、隣のお店でお会いしました?』



きらーん!





なんと・・・姉達と飲んだときに、酒の勢いで『お餅トーク』をした人だったのです。




うわー・・・

なんか前置き長かった癖に、笑いどころがなかった!www

うん。

読み返したけど・・・確実になかった。


さて・・・その人が数ヶ月前にお話した爽やかな青年だって事が解って、

私は嬉しかったでしょうか?




うーん・・・

実の所1つだけ引っ掛かる事があったんです。



それは・・・彼の食べ方でも飲み方でもなく、

話す内容が笑えなかったとか、聞く態度が悪かったでもなく・・・



彼の『話し方』だったんです。



なんて言うのかしら・・・


一言で言えば?話す内容?全部?半疑問系?みたいな?





!!!!!!




移っちゃった!wwww



そう!

彼が話すこと全て『半疑問系』だったんです。




『校長が?オレに?頼むんですよ・・・だから~?俺としても?解せない?って感じ?』







これはないだろう・・・




と言いつつ、『運動会終ったら?まぁ是非?2人で?飲みましょうよ。』



とか言われ?お互い?アドレス交換した?みたいな?





しつこい?






んで、明日2人で?飲みに行く?感じ?(まだやってる)



あのさー・・・もう四捨五入したら40な私なんだし、

半疑問系くらい許してさっさと飲みに行けよ!!!と言う心境です。


明日は彼の疑問が少しでも晴れてると良いけど。



この出会いが吉と出るか、凶と出るか。

皆さん見守ってやってください。www


着てく洋服選んでない時点で、けっこう決まってるけどね。www




にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ


世界の皆様、こんばんは。


何だか半袖で居ると、涼しい位の夜。

皆さん、お身体壊されていませんか??


なんて・・・ちょっぴり真面目な出だしで始まりました今日のブログ。



内容をちょっと先にお話しちゃいますと・・・

最近良く私が見る『夢』についてです。




で・・・その前に『peach news』をお届けします。



わたくしpeach・・・先日『機種変更』致しました。

そりゃ今機種変更と言えば・・・当然のように『スマホ』ですよね!!!!



その時も店員の可愛いおねぇさんと、こんな会話をしました。



店『いらっしゃいませ。』

P『ちょっと・・・今の携帯が使いづらいので・・・機種変更したくて。』

店『はい。ありがとうございます。お客様は現在スマートフォンをお使いですか?』

P『・・・・いえ・・・』

店『では・・・今回はスマートフォンに変更と言う事ですね?』

P『・・・・。い・・・いいえ。』




ん?


違うのか?

スマホじゃないのかよ!www



引っ張るだけ引っ張って、スマホじゃないの又買いました。


だって・・・スマホって!!

正しく略すなら『スマフォ』じゃん?


って言いたかっただけなんですけどね。www



さぁ・・・そんなくだらないニュースはさて置き・・・

妄想ブログの始まり始まり。



もうすぐpeachの誕生日です。

この世に生を受けて早いもので・・・まぁ四捨五入すると40。


プラセンタ配合やら・・・コラーゲン配合・・・

目元の小皺を無くす・・・

ほうれい線が消える!

肌のくすみが・・・


等・・・気になる単語が出始めてかれこれ・・・うん十年ですわ。

因みに現在飲んでいるサプリにも・・プラセンタやら・・・

ヴィタミン各種・・・そしてコラーゲンが盛り込まれている。


そんな言葉を気にする私ですが・・・

中身は恋する乙女になりたい人です。


ある夜・・・余りにも寝苦しく、寝返りを何度も繰り返しながら・・・

夢に見たんです・・・

あの・・・私が密かに憧れていた・・・先生!www


んもう・・・詳細を書くと『ドン引き』される恐れがあるので省きますが・・・

んもうそれはそれは・・・

生理間近の寝苦しい夜と言う事もあって・・・


『えぇ~!こんな所でそんな事を!?』的な。(言ってて虚しい)


しかし今日は書いちゃうよ!

下ネタ嫌いな方は華麗にスルーしてください!

それはもう・・・長友張りにスルー・・・(意味不明)



超肉食の恋愛体質な私の割には、

次の日憧れの先生の顔が見られない!!!wwww

(大丈夫。向こうは何とも思ってないから!)と解っていても、

廊下ですれ違えば・・・ドキッ!

顔なんて恥かしくて見られない!

でも見たい!!!だけど目が合ったら恥かしい。


だから会議中は隠れて凝視・・・なんて感じに。www



いつも仲良くしていてくれたSさんにだけ・・・話したんです。

彼女は私が憧れてたの知ってたし、

秘密を打ち明けて仲良くなれると信じてたので。


しかーし!

Sさん・・・只者じゃなかった。


2人で渡り廊下で作業していたとき、調度・・・『H』が通ったのです。

(いつの間にか  と呼ばれてる)

(そして『私の憧れの』とか『先生』まで省略!)



妙に照れてうつむく私。

何も知らずに歩いてくるH。

ニコニコ・・・もとい ニヤニヤしてるSさん。


何とか朝の挨拶だけした私を尻目に・・・ニヤニヤSさん一言。


S『あ~らH先生!お元気なようですね~』



はい。

夢の中では『超』元気でした!

だからってそんな!

オレ、オロオロ。



H『あ、おはようございます。元気ですよ。』


S『あは~ん・・・ですよねぇ~・・・知ってますぅ~』



おい!www




またある日の飲み会でこんな事も。


私の向に座る

私の隣に座る


絶対何かある!私の中の何かがそう言っていた。(サスペンス風)



突如Sさんが良いました。



H『ピーチさん何飲む?』

私『じゃぁ・・・ビールで・・・』

S『Hせんせぇ~・・・ピーチさん、ビール行くそうです。良いですかぁ?』


な・・・何を言わせるつもりだ!www


H『あ・・・はい。良いんじゃないですか?私もビール飲もう。』

呑気に答えるH。


S『せんせぇ~もビール 行っちゃいますぅ? 

 ピーチさんも行っちゃうそうです。良いですかね、行っても。』


段々解ってきた?www



H『あは・・・はい。行っても良いですよ?』

S『もう です・ます で話さなくて良いじゃないですか!

 H先生のほうが年上ですから。ピーチさん、ビール行っちゃいますよ?

 良いですか?』



H『あ・・・いっても良いよ?』







S勝利!!!!



彼女はこの一言を待っていた!www

夢の中で・・・最中に・・・Hが私にそう言ったんです。


あ・・・状況は違うけどね。www



何故か掘りごたつ式のテーブルの下で、Sさんが私の膝をつついてる。



んもうーーーーーーーーーーーーー



その後私の酔いが回るのにそう時間が掛からなかったのは言うまでもありません。


その子と来たら、私の憧れ心を面白おかしくからかう天才です。


そんな事があって・・・昨日・・・

また夢を見ちゃいました。www


全く・・・私の頭の中と来たら!!!!!

どれだけH事考えてんのよ!

(あ・・・先生ね。H  事じゃないからね!)



そんな訳で、私が辞めて3日しか経ってないけど、

まだまだ心の中には、H先生が住み着いているようです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ


世界の皆様、こんばんは。(いつもの挨拶は省略www)



シャイでピュアで・・・・恥かしがり屋で純粋な私。(訳しただけね)


だけど本当は『超』が付くほど肉食系なんです。



・・・恋愛にじゃなく、本当に肉が好きマンガ肉

焼肉・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・すき焼き・BBQ。

肉があれば良い。


今日は恋に奥手な『草食系男子』の星さんとお出かけ。


新しいブーツが欲しいのでお買い物。

そして新しいメガネを作りたいので、下見。

この星さん、私の女友達が元々知り合いで、紹介してもらった人なんですが、

本当に良い人。


色んな意味で良い人。



会うたびにお昼が焼肉でも文句言わない。

ちょっと風邪気味の私がお手洗い行って10分間ほど鼻をかみ、

その間放置してても、私が行きたそうなお店を館内地図で下調べしてくれてる。

『永作さん』のポスターを見て私が『可愛いな』と言ったら、

『いやいや・・・PEACHちゃんもかなりいけてると思いますよ?』とか言う。

眼鏡屋さんで試着したものを、一つ一つ丁寧に感想を述べる。

しかも似合う似合わないをさり気無くちゃんと言う。


うーん・・・



この人がもうちょっと肉食系だったら・・・

私は恋をしてた事だろうな。



彼とは共通の友達の誕生日に、サプライズパーティーを計画したり、

その為の綿密な打ち合わせをするため毎晩2時間ほど電話したり、

プレゼントも一緒に買いに行ったり・・・

そこで『お子さんへのプレゼントですか?』と店員さんに聞かれたり。www

ケーキを注文し、文字を入れてもらおうと話していたら、

『お子さんのお名前はなんと仰いますか?』と聞かれたり。


年も同じなので・・・良くカップルや『ご夫婦』と間違えられる。


彼が今日、運転しながら聞いてきました。


『peachちゃんの会社で・・・BBQをする事になりました。

さて・・・あなたのたち位置は?

1・・・野菜を切る

2・・・焼く

3・・・気に入ってる人に食べ物を取り分ける

4・・・飲む

5・・・食べる』


え?正直に答えましたよ?



『勿論5!』


星さん、何て言ったと思います?


『普通それ選んだら当然嫌われるわな。

男はマメな子が好きだもん。

peachちゃんは気は利かないタイプだけど、でも周りの男には嫌われない。

皆「peachさんぽいよね」で済ましちゃうと思うよ』



なんか・・・男性からの意見だと安心しちゃいませんか?www


共通のお友達と彼女の母ちゃんはいつも言う。

『きっと星さんはPEACHの事好きだよ。』

うーん・・・

そうかもしれない・・・

だって優しすぎるもの。

彼の・・・私に対する言動が。

でも私は思う。

私は彼には相応しくない。

彼にはもっと・・・・若くて、可愛くて、素直な女の子が合う。

とにかく私じゃないんだな。

恋って難しいよな~・・・・

『私が好きな人が私を好きじゃない』

『私を好きな人を私が好きじゃない』

なかなか上手くいきませんな。www

でも、これからも彼とは良いお友達で居続けます。

だって彼は正直に私について話してくれるから。


こんなお友達って、大切ですよね。


彼に彼女が出来たら・・・こう言う訳にも行かなくなるんだろうな。

反対も同じ。



なんか・・・・ちょっと寂しいけど嬉しいんだろうね。


いつか私達がお互い・・・幸せになる日が来ると良いな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

世界の皆さん、こんばんは。こんにちは。

おはようございます・・・そしておやすみなさい。


何せ国際色豊かな読者の方々が居るもので・・・。

(日本の方だけれど暮らしてる国が)


先週の土曜日を持ちまして・・・お仕事が終了しました。


子供達の前では涙は堪えました。

ただ・・・先生方への挨拶の時・・・ちょっと泣いちゃいましたね。




子供達へは、きっと毎日の私の態度や笑顔で、

気持ちは伝わっていると思ったのですが・・・・

大人へは・・・お世話になった先生方へは恩返しできてなかった。

だからせめて言葉で・・と思っていたのに・・・

やっぱり緊張してしまい・・・何を言ってるか解らない状態に・・・wwww


あのときの涙は『悔し涙』でした。

もっとちゃんと伝えたい・・・

もっと伝えたい事沢山あるのに・・・



余りにも悔しかったので、学年毎に挨拶して帰って来ました。



さて・・・

前回書いたとおり、私の最終日は、『小学生が大好き』な『運動会』。


良い写真が沢山撮れましたよ!!!


お仕事そっちのけで、父兄様方よりも良い写真を撮っちゃいました。www


今日はそんな写真たちを、プリントアウトしてきました・・・




が!!!!!!!



撮りすぎ。




可愛い写真をお守り代わりに何枚か持ち歩こうかと企んでいたのですが・・・


何せ運動会前から撮ってたから・・・




女子と撮ろうとしたら・・・男子がワサワサ入ってきた写真やら・・・

お気に入りの子達がかっこよくアンカーを務めてる写真。

2ヶ月間入った2クラスの写真やら、男子が私の隣争奪戦を繰り広げている写真。

そして・・・憧れの方と撮った写真。



お気に入りが決められないまま・・・全てを持ち歩く決心しました。www

しかも写真集作りました。www



もうカバンが重いっつーの!



でも・・・心は軽いんだな。


『先生大好き!』の笑顔が沢山詰まった写真集。


この中から数枚なんて選べないに決まってる。




照れ屋なのに『最後だから』って撮ってくれた子。

喋った事が余りないのにお手紙をくれた子。

兄弟揃って『大好きだよ!』って書いてくれた子達。

『優しいから大好き』と言ってくれた、生意気だった6年女子。



みぃーんなの笑顔があって、次に進める。



だから大きなカバンを買おう。


いつも持ち歩けるように。





ねぇ・・・知ってる?


内気だけれど大好きだったよ。

生意気だったけど大好きだったよ。

怒ってばかりいたのは、大好きだったからだよ。

照れ屋でそっけなかった君も可愛かったよ。



キラキラした日々をありがとう。



皆大好き!











にほんブログ村 恋愛ブログへ

どーでも良いけど・・・今日・・・寒くね?


さっきからくしゃみの止まらないpeachです、こんばんみ。


あち~って言ってた日から、さみ~ にジャンプしてしまったような

今日のお天気・・・好きじゃないんですけど・・・。


皆さんとまたお話がしたくて、ブログを再開したのは良いけれど、

又もやサボリングしてましたね。


前回話したお仕事とも、早いものであと一週間でさよならです。


子供とお別れが辛いです。



その私の最終日は、なんと運動会であります。


最後の舞台に相応しいですね。

だって運動会って、小学生にしてみれば・・・・

1年に1度の晴れの舞台・・・であり、子供は皆、


三度の飯より運動会が好き でしょう?(???)


まぁそれは置いときましょうか。



さて、イタリアで俺様と別れ、帰国してからと言うもの、

私はもう恋は出来ないかもしれない・・・

なんだったら・・・

もう恋なんてしない・・・・って言う所まで凹んだ時期もありました。


しかし根っからの『恋愛体質Peach』には無理なんです。


だから 『もう恋なんてしない』 なんて思っても、

『言わないよ絶対~』ってなっちゃうんですね。(意味解った?)



今まで英会話スクールでは流石に居なかったけれど、

色々な職場で相手を見つけ、『擬似恋愛』を楽しんできました。


今の職場でも勿論。


今日はその事に付いて、ちょこっと語っちゃいましょうか?

それともやめましょうか?


今回私の『擬似恋愛』のお相手に選ばれてしまったのは・・・

恐らく私より7個くらい年上の人。

実は喋った事がないから解らないのです。


何せ恋愛体質でも根は照れ屋さんな私。ぷぷっ

乙女のように純粋で・・・ぷぷぷ

男性とお話しすることなんてむりむりむりぃ~


なんです。


ですけど。


でも恥かしがりで緊張Cなんですね。


いよいよ最終日に近付くにつれ、『本当にこれで終わりか・・・』

と言う思いがこみ上げてしまい、私は1つの目標を掲げました。



それは!!!!名付けて!!!!


『憧れの人と写真を撮ろう!大作戦』



あのね・・・

最後だから何だって出来るわけじゃないんだよね。

だって喋った事もないんだから。

彼からしてみたら『あの子喋らないな』から始まって、

『あの子名前なんだっけ?』で終りそうな位・・・


何だったら存在してる事すら知らないかもよ?!


夏休み中こっそりと、彼の受け持つ教室に面してる廊下を掃除したり・・・

それと一緒に彼のクラスの前の窓を磨いた事も・・・

彼の下駄箱だけせっせと磨いた事なんて、

絶対に知る由もないわけで・・・


ってか活字にするとなんだか恐い!wwww



一歩間違えると『ストーカー』チックな事までやっちゃったり。

(後つけたり待ち伏せはしてないよ?)


憧れは憧れのままで終らせるのが擬似恋愛の掟。


でも本当にもう顔も見られないと思うと・・・ちょっと寂しいんぐ。



写真を撮る上で大切な事は・・・

前以て『撮りたいんだ』と言う事を伝える事。


だって彼はレディー・ガガでもないし、ジャステリン・ビーバーでもない。

いきなりパパラッチ並に物陰から隠し撮りなんて出来ない訳で。


だからずっとそれを伝えるのにチャンスを待っていたんです・・・






が!!!!!





何せ相手は  が付くほど多忙+喋った事がない。www


『写真を撮らせてください!』って一言が、どうしてこうも言えない?

さーどうするPeach!!!!!!

今日こそ・・・今日こそ・・・と思いつつ・・・

やっと言い出せたのは先週の金曜日。(ドンだけ引っ張る!?)

金曜日に調度良くタイミングがやって来ました。


では皆さん、Peachと一緒に緊張の一瞬を味わってください。



職員室でいつも仲良くしてる人と喋っていた時でした。

いつも行くクラスに行かなきゃ・・・と準備していた私の目に・・・

憧れの先生が。


周りを見れば・・・私、仲良くしてくれてる人(Sさん)、某ボス。

そして『彼』。

今なのか!

言うなら今しかないのか?!


私の心臓はめっちゃアップビート。


Sさんが私の向の席から何やら言ってます。

『今を逃すな』的なことを言ってます。

それは解ってるんだけど・・・ボスが居るんだな・・・


えぇ~い!言っちゃおう。もとい・・・行っちゃおう!!!!


こそこそと忍び寄る私。

運悪く1番離れた席にいる彼。


静かに静かに・・と思ってると・・・ゴミ箱ひっくり返したりする私。



やっとの思い出席にたどり着きましたが・・・何から話せば?!


『あ・・・・お・・・お疲れ様です。』

『あ、どうも。お疲れ様です!』(先生、声がでかいってば!!!!)


『あ・・・あの・・・ですね・・・エッと・・・』(どんだけしどろもどろだよ)

『ハイ?』(ホラ見ろ。厭きれてるに違いない)


『あ・・・の・・・今日は陸上の練習ありますか?』(なぬ?)

『あー・・予定ではありますよ。でもこれじゃぁね・・・』


オイお前さん・・・外土砂降りですが。


『あーははは。ですよね・・・。』

『はは。ハイ。』(ちょっと・・・質問とかしてよ!)


『あのですね・・・ちょっとお願いがあるんですよ・・』

『はい。なんでしょう?』(ってか丸付け止めてこっち見てよ!)


と思ったらこっち向いちゃった。やっぱ見ないで!


『あの・・・お写真を撮ってもらいたいんです。』(い・・・言えた!!!!)

『え?子供達と?』(伝わってないー!!!)


『あ・・・ははは・・・そうじゃなくて・・・』(頑張れ俺!)



『〇〇先生と一緒に!私と写真を・・とと・・撮って頂けませんか?』

(い・・・言えた!!!しかも割と ちゃんと!)



きょとーんな〇〇先生が笑いながらこっちを見て言った。


『え?私とですか?!』

『は・・はい・・・もしご迷惑じゃなければ・・・なんですが・・

お忙しいし・・お時間ないですよね・・・』(お 付け過ぎ!)


『ははは。大丈夫ですよ?なんだか・・・ありがとうございます。』


ありがとう?

何でだよ・・・どうしよう・・・なんて答えたら良い?



『わ・・・私の方がありがとうございます!!!』

(何の競争だよー)


『じゃ・・・じゃぁ・・・放課後お暇そうなときに・・・

お願いに上がります・・・』(侍かよー)


『あははは。解りました。』



と笑顔で言われ、戻るときにまたゴミ箱ひっくり返した私。



ね?ドキドキしたよね?(そうでもないって?)


え?肝心の写真は撮れたかって?


それはもう!!!!


なんといえば良いのか解らないほどあたふたしたけど・・


ではもう1度・・Peachと一緒に緊張の一瞬を味わってください。


話しかけた時土砂降りだったのに・・・晴れちゃった・・・

ので・・・彼には陸上大会の練習があります。

んもう。

せっかく言い出せたのに・・・どこまでついてないんだ・・・俺。


子供達を送り出し、陸上の練習を見る私。

ティーンエイジャー張りに彼を目で追ってます。www

今日は何やら生徒のお母様とお話してます。


何時に終るかな~なんて思っていたら・・・

既に定時を過ぎてるじゃ~あ~りませんか!


こりゃ怪しい!(オレが)

ボスも居る事だし・・・諦め半分で日誌を書いていたら・・・

練習を終えて帰ってきた!!!

けど・・・他の先生方と何やら忙しそうに話しこんでる。


約束・・・忘れちゃったかな・・・


今日は無理かな・・・


どうしよう・・・とりあえず・・・日誌を提出してこよう。

と立ち上がる私。


あたふた。


席に戻って・・・出来るだけゆっくり帰る準備。


もう心臓はアップビート通り越してる。


ん~・・・


とりあえず・・・何かやる事探せ!俺!


お!コーヒーカップ洗ってない!洗いに行こう!と給湯室へ。



手がブルブル震えてますが、何とか洗い終わり、

席に戻ろうとしたとき・・・

彼がやってきました!片手にはコーヒーカップ。

どうやらコーヒーを飲むらしいです・・・

なんて事は良いから早く言え!!!



『あ!!!の・・・・(もう良いってば)い・・・今お時間ありますか??』


『はい。大丈夫ですよ』


『昼間の・・って言うか今も昼間ですが・・・お願い・・・良いですか?』

『はははは。良いですよ。いつかなと思ってました』

『すみません・・・。じゃぁ・・どこが良いですかな・・・』(知らんがな!)

『どこでも・・・』(ホラ見ろ。お前が決めろ見たいな感じじゃん)

『なら・・・あっちから出て、階段の所で撮って下さいます?』

(どーでも良いけど・・緊張すると言葉遣いおかしい!)

『はい。良いですよ。』


『撮って貰おうとした人(Sさん)が帰ってしまったので、

こんな感じ(自分撮りの2人版)ですけど・・』

『良いんじゃないですか??』


と言う訳で2人で肩を並べて撮れました・・・

写真がこちらです!



























とお見せする訳にはいかないので見せません。


WWWW


騙された?



何と言うか・・・緊張で目が笑っていなかったけれど、

良い思い出が出来ました。

これから先、どんな職場へ行っても、このときのドキドキを忘れず、

また新たな擬似恋愛に励みたいと思います。




PS・・・この方は既婚者なので、あくまでも憧れと言う事で、

ここに来てくださる奥様方を敵に回すような事は絶対にありませんので、

ちょっとした恋心として、笑ってください。





良かったら、新たなぽちっとなボタン、押してみる?

やめておく?

 

   

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ