2週間の出張で姫路に滞在中~得意げ

せっかくの休みなのに雨でどこにも出かける気がしない…ダウン


困った( ̄□ ̄;)!!
時間がもったいないあせる
おととい、職場の同僚と高尾山へ行って参りましたニコニコ

ケーブルカーは使わずに行きも帰りも歩きっぱなしあせる
登山じたいはなんとか大丈夫だったのに…途中で寄った蛇滝にやられてしまいましたショック!


道が半端なくつらくってあせるもう…ムリ~ってなっとりましたダウン
滝はショボかったしショック!がんばったのになぁ~


…天狗焼はおいしかったなぁ~ラブラブ!

38911227さんのブログ-2011042920400001.jpg
念願のレーシックをやってきてしまいましたにひひ

地震が起きて延期してたけど…やって良かったわキラキラ

メガネもコンタクトもないのにこんなに見えるなんてニコニコキラキラ

もっと、早くにやればよかったかなぁ~得意げ