数演
のせいで、こんな時間になった…
今から15分寝ようかと思ったけど、やめた(笑)
飛ばし飛ばしでとりあえず答え写して、ルーズリーフを勿体無く使い、量でごまかすwwww
バレるかな?
まあ、居残りなら居残りでいいや(-.-)
今日なんにもできなかったじゃん!!!!!
はぁ、テスト前っていつも数演の宿題に追われてる気がする……
(・o・)ノ
勉強会という名の団欒会
になるよね…最終的に(笑)
最初は真面目だったんだけどさー
仕方ない!!!
集中力は切れるものだよ、うん
まぁ意外と捗ったつもりo(`▽´)o
(数学全くやってません。)
あと、塾3hあったから今日もういいや~
そーいえば
待ち合わせを大蔵にしたから
朝から満○に会ったwwww
案外遅いんだね、土曜日は(・o・)
てか何しに学校行くんだろ??
テスト作成?
お疲れ様です(`∇´ゞ
はぁ……明日は家にいようと思ったのに
(-ω-)ノ