life is hard 楽しいじゃん -9ページ目

life is hard 楽しいじゃん

気ままな日常報告ぶろぐ


こんちくわ(^○^)

ぼのぼのに似てると言われたまりらです。





いや、うぜえわwww



昨日は久しぶりに高校の時の友達3人と

女子会ならぬ反省会をしていました(笑)



creamってお店は1度来たことあって

お洒落な雰囲気で良い感じです(´∇`)





なかなか恋愛も仕事も大変ですよね

仕事が上手くいかないとプライベートにも

影響出たり又はその逆とかね。



皆ひとりひとり悩みがあるんだよね

悩みのない人間なんていない!名言(笑)



自分らしい生き方をしていけたら

それはそれは素敵になりますね。



苦しいときは神様が見てくれてると

いつも考えているようにしてます

そうじゃないと辛いから(笑)



まだまだ話し足りなかったけど

また今度反省会しようということになりました




はてさてあと2日で7月になりますね



梅雨はいつ終わるのだろうか



ちゃりんこ通勤まりらには非常に苦行です




7月って s u  m  m  e  r !!

って感じがしますよね~私だけですかね



海には行けないし

BBQにも行けないし

花火は見に行けないし

祭りは行けないし




Oh,  It's fantastic !




どうにかこれらをクリアするのが目標です(笑)  




あと浴衣について。

何故あんなに高いのでしょうか、

浴衣だけでも50,000って

0が一個多いぞ?




職人さんの手で作られていたとしても

夏の青春を奪ってはいけません。



青春する予定もそんな歳でもないですが( ̄▽ ̄)



もう22歳になりますね。

なんだか笑えませんね、はい(笑)



「20代~30代なんてあっという間よ!」

っていうおばちゃんの言葉が胸に響きます

くわばらー。



この10年(あと8年)で

色んなものを吸収していけたらなと思います。




なんか話しがとてもそれましたが

つまりは今アイスコーヒー飲んで

お腹痛くて弱り果てているということで

幕を閉じさせていただきます。



おっぺけぺーおっぺけーぺっぽうーぺっぽっぽー( ̄▽ ̄)



こんばんは、このワードで罵られたまりらです。



これリアルにある歌なのに。




明治20年代にはやった歌です。

明治23年に演歌*1師川上音二郎が

流行させた自由民権運動の歌。

当時の明治官僚を風刺したものです。

オッペケペー節とも言うそうです。




転じて、庶民の気持ちのわからない特権階級や

末端の人民の気持ちのわからない指導者のこと。

またはそれらの人を罵倒する時に使われるそうです。



…分かったかー!(笑)



今日ほど土日休みじゃないことを恨んだことは

ないであろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

温泉に行きたいです。

もう一度言います温泉に行きたいです。

ちきしょい!



あーもう悶絶だわ。

夜中に盗んだバイクで走り出したい気分。

でも鍵なくてアウトなpt。

なら誰か夜中のドライブしよう。

夜中のドライブで伊豆まで行こう。

あーでも夜景も捨てがたい。

久々に梶原山も行きたい。

ワニ夜景も行きたい。

三保も行きたい。

高草山も行きたい。

んーなかなか私制覇してるね(´∇`)

あとどこ行ってないんだろ。

どこかオススメ紹介してちょ♪



あとなんだろーなー。

あと10日もすれば7月。

つまり下半期。え、


早い、老ける、なにもなし得てない。

あと10日の中でなんかやりたいな!

あーでも長くやりたいから資格とか取得しようかな、

そしたら充実もするし。

色々考えて何か形にしていきたいです。



さてさて、明日もお仕事ですが

働けることを喜びに感じる人に

なれたらいいなと心の中で

薄々と考えながら頑張りたいと思います(^-^)