life is hard 楽しいじゃん -7ページ目

life is hard 楽しいじゃん

気ままな日常報告ぶろぐ



おーセプテンバー
おーセプテンバー
おーセプテンバー…。



こんばんは(  ̄▽ ̄)



9月と思いきや明日から10月ということに

ついていけてないまりらです。



最近自暴自棄になりすぎて

何もかもネガティブになりすぎて

毎日なんでこんな暗いんだろーとか

わけわかんねーなーって日々を過ごしてます




もうなんなんだかなー。

くそすぎて話になりませんわー。



だめですねーこうゆうのって思うけど

やはり生まれた感情はすぐには

消化できないものなんですよ。



なんだったんだろーなー

容易いものなんだなー



神様があなたはこうしなさいとか

伝えてくれればいいのにとか

メルヘンチックメンヘラ野郎になってる



でも10月は目標が出来たので

少しは気が紛れる気がしますので

集中していきたいと思います。







友達二人と夜景行って草むらにしゃがんで

色んな話して気分転換できました。


大人になってもこうやって

くだらないこと語れる友達がいて良かった。


色んな相談のってくれる友達がいて良かった。





よし。明日から気合い入れ直そう。





おはようございます(^○^)②(笑)




夏は思ひ出ぽろぽろだから

沢山沢山ありますよ~




先日友達のお誕生日でサプライズを

やろうとして計画を練っていたのですが

仕込み役に送ろうとしたラインを

まさかの本人に送ってしまった奴!!!!!




そう!それは隠さなくても分かりきってる

まりらであーる\(^o^)/やっちま(笑)



削除すぐしたんだけどな~

あれ送ったら送られるんだね~

くそバレてたわ~(笑)




でも何も気づかないフリを

してくれましたよ!最初だけ。




でも喜んでくれて良かったです(笑)



サプライズはするのもされるのも大好き

ま、サプライズされてないけれども(  ̄▽ ̄)



寂しいなー。あ、でもある意味のサプライズは

無理矢理受けとったけどね(  ̄▽ ̄)ふ



早くまた集まりたいね☆

さてさて次行きますよ~(笑)