Saeko's 365 -8ページ目

Saeko's 365

ブログの説明を入力します。





昨日の話。

昨日はAM論補講で東京都現代美術館いってから、Fuerza Bruta。
ドタバタ忙しかったけど楽しかったなあ。



東京都現代美術館、やはりとても良い。

宇宙!

photo:01



photo:02



大学のみんなと行ったのが、遠足みたいで新鮮だった~。

無重力体験みたいなコーナーがあったんだけど、
難易度高くて「私には宇宙は無理だ~」って叫びながらずっこけてた亜優に、美術館スタッフさんも爆笑してた。

懲りずに2回挑戦して、結果気持ち悪くなるっていう。
二人して宇宙旅行の夢を捨てた瞬間でした。



みんなでご飯行ってお喋りして、
photo:03






解散したあとはかおりんとFuerza Bruta!

photo:04




すごく楽しかった!お祭り騒ぎっぽいのって少し苦手意識あったけど、心底楽しかった、!(笑)


濃い~顔のイケメンと、セクシーな女の人たちがわんさか!!
す~ごかったなぁ。



しかし事前知識まったく無しで挑んだ私たちはかなりアホだったなぁと思う。


人口密度高すぎるなか、滝修行みたいにずぶぬれになったり、ドミノ倒しの下敷きになったり、、

あんな服しぼらなきゃいけないほど濡れるとは思わなかったよ…!
着替えもタオルも持って行かなかった(笑)

本気で死を覚悟したりしたけど、なんだかそんなこともどうでも良くなるくらい楽しかったのだ!





終了後のツーショット。

photo:05




photo:06





ツーショット…?

後ろの人誰だろう(笑)(笑)





おわり