Saeko's 365 -33ページ目

Saeko's 365

ブログの説明を入力します。


ガオー。

photo:01





あーばんさんのくまさん。
イケメンなんやで。





ところで私はバイトから帰宅中なんだけれども。

なんと、野村さんの課題提出期限まであと1時間を切っております。

なんてミッションインポッシブル。






そんなことより(おい)最近わたくし、


先日渕野さんに教えてもらった"正直なトレイラー"が面白過ぎて充実した毎日です。

これね、
予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ(引用)
なんだけど。


いやもう本当酷い(笑)
酷いったら酷い(笑)
観てみればわかる(笑)

是非みんなに観て欲しい。

ニコニコ動画で観れます。



おすすめは、タイタニックとトワイライトとレミゼラブルとプロメテウス。

プロメテウスに関しては観たことないんだけど、正直なトレイラー観たら逆に観たくなった。
黒いベタベタ飲んで大イカの子を妊娠ってどういうことなの(笑)


本当、映画すきな人には観て欲しいっす。
晋くんにも宣伝しとかなきゃなぁ。



午前中課題提出しようと思ったらうっかりこれ観ちゃって、現在に至っているわけなんだけどね。
課題出せよってね。




最近、本気で部屋にホームシアター取り付けようか考えてる。
25,000円くらいで結構いいやつ帰るんだよねん。
それでプロメテウス観ようかな(笑)


いやでも節約しなきゃだからな。
でも欲しいなー。








さて明日は二度目のあうるすぽっとで観劇。

あうるすぽっとって会社のビルみたいな劇場なんだよね(笑)
とりあえずたのしみでやんす。



それじゃ(野村さんの課題が終わった)みなさん、おやすみなさい。