今日、とーっても大変なコトが起こりました
今だから、こうしてブログも書けてます
思い返すと怖くて怖くて涙が止まらなくなります(涙)
今日も朝から、いつもの日常
ワンコたちは、元気いっぱい走り回り
ボスギャングはアンパンマンのオモチャに夢中
mamaは、せっせと家事仕事…
そんなコトをしてると、あっとゆう間にお昼です
まだまだ、やるコトだらけ
お次は2階の家事仕事…まずはニャンコ部屋の
お掃除です
「mama今からニャンのお掃除があるから
みんな、おりこうさんに待っててね
」
これも、いつものコトです。
2階に上がり…あ、袋忘れた
すぐに下に下りて行って…わずか数秒のコト。




えっ
どうゆうコト


夢なのか?現実なのか?
実際は、こんな落着き全くありませんでした。
かぶとー
かぶとー
かぶとー


かぶとが倒れて全く息をしていない
数秒前まで走り回って遊んでたやん
mama大パニック
アタフタ…アタフタ…頭、真っ白
それでも、身体は動いた
気付けば心臓マッサージして、人工呼吸して
必死だったんだと思う
何度も、何度も…「かぶと‼‼戻って‼‼」と
叫び続け…
何分ぐらい経ってたやろぅ
少し、かぶとが動いた気がした
かぶと?かぶと?・・・・・・
しばらく息を吹き込み…
かぶと
少しだけ、ほんの少しだけ息をしてる。
虫の息程度でしたが…
それを確認して急いで病院へ向かった
運転しながらも、必死でかぶとの名前を呼び続け
お願い‼‼‼かぶと‼‼頑張って‼‼‼
病院近くになってから救急ですと電話をして…
兎に角パニクってしまって順序がバラバラでした(涙)
病院到着。すぐにお医者サンにかぶとを
渡して、お願いします


直ぐに酸素マスクを付けられ…
小さな身体に色んな管をいっぱい付けられ検査が始まり…
ただ、ただ、祈るコトしか出来ない
その間にも、家での状況や心臓マッサージと
人工呼吸をしたコト等々を話して。
ひとまずmamaは、待ち合い室で待機
娘も、おりこうさんに待ってくれました。
1時間くらい待ったかなぁ~
先生が出てきて…
とりあえず自発呼吸が出来る様になったので
酸素室で半日入院になり一旦帰るコトに。
不安な気持ちで、いっぱいのまま
お家に帰りました
夜に検査結果と今後のコトを聞きに病院には
行くとゆうコトで。
急遽バァバに連絡して娘を預けて…
ニャンコ部屋の掃除を急いで済ませて
夜まで待てずに夕方、病院へ。
ソワソワしながら、かなり待った気がする
7時頃に、やっと呼んでもらえて
診察室へ入ったら…かぶとが

生きてる~


かぶと~
抱き締めました。
検査結果は、心筋梗塞の様なもので
かぶとの場合、先天性なので生まれつき
心臓が弱かったらしく心臓の粘膜もかなり
薄いので発作が起きたのだと
激しい運動をしたり興奮してしまうと
自発呼吸が出来なくなり…倒れてしまうみたいです。
手術をするコトは、難しいらしく
薬で心臓の動きを助けてくれる物での治療となりました。


かぶと
生きてくれてありがとう
奇跡を起こしてくれてありがとう
かぶとのコトは、mamaが守る
お薬飲んで、かぶとが少しでも長生き
してくれる様にmamaも頑張るからね
また、いつどうなるか分からない不安は
あるけど…
今、ここにかぶとが生きてるコトは夢でも何でもない
紛れもない現実
かぶと9ヶ月‼‼‼まだまだこれからだぞ‼‼
神様ありがとう
今だから、こうしてブログも書けてます
思い返すと怖くて怖くて涙が止まらなくなります(涙)
今日も朝から、いつもの日常
ワンコたちは、元気いっぱい走り回り
ボスギャングはアンパンマンのオモチャに夢中
mamaは、せっせと家事仕事…
そんなコトをしてると、あっとゆう間にお昼です
まだまだ、やるコトだらけ
お次は2階の家事仕事…まずはニャンコ部屋の
お掃除です
「mama今からニャンのお掃除があるから
みんな、おりこうさんに待っててね
これも、いつものコトです。
2階に上がり…あ、袋忘れた
すぐに下に下りて行って…わずか数秒のコト。
夢なのか?現実なのか?
実際は、こんな落着き全くありませんでした。
かぶとー
かぶとが倒れて全く息をしていない
数秒前まで走り回って遊んでたやん
mama大パニック
アタフタ…アタフタ…頭、真っ白
それでも、身体は動いた
気付けば心臓マッサージして、人工呼吸して
必死だったんだと思う
何度も、何度も…「かぶと‼‼戻って‼‼」と
叫び続け…
何分ぐらい経ってたやろぅ
少し、かぶとが動いた気がした
かぶと?かぶと?・・・・・・
しばらく息を吹き込み…
かぶと
少しだけ、ほんの少しだけ息をしてる。
虫の息程度でしたが…
それを確認して急いで病院へ向かった
運転しながらも、必死でかぶとの名前を呼び続け
お願い‼‼‼かぶと‼‼頑張って‼‼‼
病院近くになってから救急ですと電話をして…
兎に角パニクってしまって順序がバラバラでした(涙)
病院到着。すぐにお医者サンにかぶとを
渡して、お願いします
直ぐに酸素マスクを付けられ…
小さな身体に色んな管をいっぱい付けられ検査が始まり…
ただ、ただ、祈るコトしか出来ない
その間にも、家での状況や心臓マッサージと
人工呼吸をしたコト等々を話して。
ひとまずmamaは、待ち合い室で待機
娘も、おりこうさんに待ってくれました。
1時間くらい待ったかなぁ~
先生が出てきて…
とりあえず自発呼吸が出来る様になったので
酸素室で半日入院になり一旦帰るコトに。
不安な気持ちで、いっぱいのまま
お家に帰りました
夜に検査結果と今後のコトを聞きに病院には
行くとゆうコトで。
急遽バァバに連絡して娘を預けて…
ニャンコ部屋の掃除を急いで済ませて
夜まで待てずに夕方、病院へ。
ソワソワしながら、かなり待った気がする
7時頃に、やっと呼んでもらえて
診察室へ入ったら…かぶとが
生きてる~
かぶと~
検査結果は、心筋梗塞の様なもので
かぶとの場合、先天性なので生まれつき
心臓が弱かったらしく心臓の粘膜もかなり
薄いので発作が起きたのだと
激しい運動をしたり興奮してしまうと
自発呼吸が出来なくなり…倒れてしまうみたいです。
手術をするコトは、難しいらしく
薬で心臓の動きを助けてくれる物での治療となりました。


かぶと
奇跡を起こしてくれてありがとう
かぶとのコトは、mamaが守る
お薬飲んで、かぶとが少しでも長生き
してくれる様にmamaも頑張るからね
また、いつどうなるか分からない不安は
あるけど…
今、ここにかぶとが生きてるコトは夢でも何でもない
紛れもない現実
かぶと9ヶ月‼‼‼まだまだこれからだぞ‼‼
神様ありがとう