今日は天気もイィし久しぶりに
時間が出来たので…
こっそり美兎&陽羊だけ
ナイショの昼んぽウインク
mamaが一人で行くのは何年ぶりだろ?





papaと行くのが当たり前になってる
2ワンコは…チョット不思議そぅキョロキョロ
何でmamaが?ちゃんと連れてもらえるんやろか?と…

mama一人だから、お山も途中まで滝汗



30分ほどしか行けなかったけど
とりあえずリフレッシュできたかな!?
ごめんよ。mamaとぢゃ満足できないよな。・゜゜(ノД`)

おうちに帰ったら…小麦&十吾は
スネてしまってシマホイの中から
いくら呼んでも出てこず…ショボーン
mama一人ぢゃ、みんなを連れて行けないんょ。ごめんな…

仕事帰りのpapaに電話で説明したら
帰ったら小麦&十吾だけ夜んぽ
連れてくれるってラブ


papa帰宅後すぐに2ワンコ連れて出たら…
お次は美兎がガーン

『何でやねん!!何であいつらだけ
papaとやねんッッッえー
とmamaに訴え中・・・・・

んもぅ~チーンごめんって…
明日は、papaお休みだから
みんなで、めいいっぱい遊びに行こうな!


夜んぽから帰ってきた小麦&十吾は
ご機嫌でしたラブラブ