かぶとクンニヒヒ病院行こかぁ~!
ピンのクセにピンで出掛けるのが苦手なかぶとアセアセ
・・・・・。
かなり、警戒しております笑い泣き
どうやら、気付いた様子…
仕方ないょ。ちゃんと診てもらって
おかないと!!来月はイベントもあるし万全にねニヤニヤ


病院に着いたら硬直してるタラー
よっぽどイヤねんなぁ…もやもや

ホントに臆病者のかぶとデレデレ大丈夫やで!痛いコトされないから。


数十分後・・・・・
余裕の表情ですなえー
車に乗るなり・・・・・
検診結果は、今のところ落ち着いているので
しばらく通院はしなくてイィとのコトウインク
かぶと、良かったねーラブラブ
これで、来月のイベントも楽しめそうだ酔っ払い
mamaが一番ワクワクしておりますラブラブ


実は…我が家、4月10日、1 1日にかけて
babyが誕生しましたニヤニヤ
4ニャンコ産まれたのだけど数時間後に2ニャンコは
残念ながら天国へショボーン
母親ニャンコが小さかったので子ニャンコもすごく
小さく産まれ…ダメかもしれないガーンと。
それでも、残りの2ニャンコは必死で生きてくれましたえーん
只今スクスクと成長中ルンルン
はじめましてあしあと子ニャンコです。


毎日、育児に励む母親ニャンコのグリコキラキラ
頑張って子育てするんだょ~照れ