~チャレンジ精神を忘れずに~ -15ページ目

また0ポイントで3連敗

第1セット JT23ー25東レ
第2セット JT25ー21東レ
第3セット JT22ー25東レ
第4セット JT24ー26東レ

2連敗で迎えた東レ戦。これ以上は負けたくない試合だったのに、また1ー3で敗れて3連敗ムキーしかも3試合続けて0ポイントの足踏み状態。

この数試合、将平や劉といった決めるべき人間が決めることが出来てないダウンエドガーも打数が多かったし、ポイントゲッターになってくれてはいたけど、いつもよりアタックミスが多いように感じた。

今までは先行されても逆転出来ていたけど、辛うじて追い付くのが精一杯あせるやっと追い付いたと思ったら、また離される。こういう試合はストレスが溜まる。

ヴコヴィッチは相変わらず動くのが遅いし、メンバーを固定しすぎグーリズムが変わらないから、徹底的にマークされる。

今日のアキのトス精度は、決して良いとは思わなかった。アクシデントとはいえ、東レがセッターが代わってから良くなったように、JTも金子を投入して流れを代える手だってあるはず。まあヴコヴィッチがそんなことするはずないかむっ

サントリーどころか、下からは合成が迫って来てる。このままでは抜かれてもおかしくないパンチ!もう一度気を引き締めろ!!

インフルエンザが治り、今日から復帰も…

月曜日の午後から体に違和感を感じ、翌日も何かおかしかったので、嫌な予感がしなから検査に行くと案の定インフルエンザあせる小6の時以来だな(苦笑)

まあ予防接種はしてたからか、それほど熱は上がらなくて良かったひらめき電球ただ仕事柄、高齢者に移すわけにはいかないので、しばらく自宅待機で今日から復帰ニコニコ

でも仕事は問題なかったけど、復帰してTwitterを開くと、JTが堺に逆転負けで0ポイント・ガンバがトレーニングマッチで川崎に敗戦・カープは誠也のファンサービス中にサインを求めるファンが揉み合いになり、将棋倒しになって怪我人が出たらしい。散々な1日だダウン

JTは先週のパナ戦で連勝ストップ。ただこの試合は仕方ないにしても、今日は正直勝ちを計算できる試合だっただけに勝ちたかったガーンパナ戦同様、1セット取ってから3セット立て続けに落としての敗戦だから勿体無いグー

明日は東レ戦メラメラ三島大会で東レのホームゲームになるから、アウェイの雰囲気に呑まれないようにしたい。ズルズル行くと危険だガーン

ガンバは川崎との仕上がりの差が見事に表れたらしい汗トレーニングマッチだから勝敗はさほど気にする必要も無いけど、今年のトレーニングマッチはずっと失点が続いているのは不安あせる今野の状態が上がらず、更に今日また怪我したという情報もあるのも気掛かりショック

そして誠也の件は、恐れていたことが起きた。サインをしてほしいなら、ルールぐらい守れむかっそのうちサイン全面禁止になるぞむっ

Stand by you 個別@京都パルスプラザ

昨日はパルスプラザの個別に参戦ひらめき電球

握手会が終わると、そのまま会社の新年会&創立15周年記念パーティーに参加する予定だったため、初めてスーツで握手会に参戦(笑)まさかスーツで行く日が来るとは思わなかったあせる

さらに昨日は、非ヲタの同業者が慈子に興味を持ってくれたので、握手会デビューにお付き合い。興味を持ってもらえただけでも有り難い。

B3部 荒井優希 3枚

優「ありがとう」
自「ありがとう。かおたんの卒コンのリハーサル、めっちゃ頑張ってるね」
優「そうですね、今回はかなり気合い入れてリハーサルしてる」
自「当然、何の曲やるか決まってるんやろ?」
優「勿論!あ、教えませんよ(笑)」
自「残念(笑)でも盛大に送り出してあげてね」
優「うん、でもメッチャ寂しいです」
自「最近、かおたんと更に仲良くなってるもんね」剥がし
優「そうなんですよー、何枚やったっけ?」
自「3枚」
優「はい、じゃあこれ」

昼の部 荒井優希 3枚

優「ありがとう」
自「ありがとう。優希ちゃん、今年は恵方巻は食べた?」
優「楽屋に置いてあるんですよー、あとで食べようかなって」
自「去年はさ、真木子とか瑠華とかおしりんとかと一緒に…」
優「あー、やったやった(笑)メッチャ面白かったもん」
自「あれ見て思ったのは、瑠華は本当に食べるの遅いんやね」
優「いやー、本気出したら早いんですよ。滅多に出さへんけど」
自「そうなんや(笑)またモグモグ配信してね」剥がし
優「うん、ありがとう」  

優希ちゃんは昨日、総選挙の公約に掲げていた「42位以上でティッシュ配り」を実行ひらめき電球本当は街中で配りたかったみたいやけど、警備上の問題でNGが出たようで、握手会場での実行に。そのためか、昨日もかなりレーンに列が出来ていた照れ



昼の部 山内鈴蘭 2枚  

鈴「ありがとう。何か久しぶりだね」
自「お久しぶり。ちょっと前やけど、慈子が鈴蘭の家に泊まりに行ってたやん?」
鈴「うん、来てた来てた!」
自「あれ見て、メッチャ嬉しかってん。慈子が鈴蘭の家行ってる!って(笑)」
鈴「慈子推しだな~?(笑)慈子にこの間、私の卒業公演の時も泣いてくれる?って言ったら、絶対泣きますって」
自「うん、あの子は絶対泣く(笑)」剥がし
自「それまで、どうか面倒見てあげてね」
鈴「うん、また私の所にも来てね」

久しぶりに鈴蘭の所に。最近、壁が無くなり急激に仲良くなっている慈子と鈴蘭キラキラ樹奈が卒業した今、鈴蘭には先輩として若いチームSを更に支えてもらいたいグッド!
 
昼の部 松本慈子 3枚

慈「あっ、ありがとう」
自「こんにちは。この間は樹奈の卒業公演、お疲れ様」
慈「うん、メッチャ泣いた。ていうか、何でスーツなん?」
自「今日これから会社のイベントがあって、司会せなアカンねん」
慈「凄いやん!」
自「でもなー、司会も緊張するし、今日スーツ着てる人いないからメッチャ恥ずかしいわ」
慈「何でー、良いやん。似合ってんで」
自「そう言ってもらえて良かった(笑)」剥がし
自「後ろの人、今日初めてやからよろしくね」
慈「おっ、りょーかい」

B4部 松本慈子 3枚

慈「ありがとう」 
自「前の人、知り合いやねん」
慈「えっ、そうなんや」
自「また来るように言っとくわ(笑)」
慈「うん、言っといて」
自「今は毎日、レッスンとリハーサルで大変そうやね」
慈「そやねん、もうヘトヘト。メールも遅れてない日があるから、申し訳ないなって」
自「それはしゃーない。かおたんを盛大に送り出してあげて」
慈「うん、頑張る。コンサート来る?」
自「さすがに厳しいかなー。DVDを待つわ」剥がし
慈「そっかー、平日だもんね。頑張って来るね」
自「うん、頑張って」

昨日の慈子はメガネ姿でお出迎えメガネそして、自分のスーツ姿に突っ込んできた(笑)知り合いも慈子に会えて喜んでくれてたし、B4部ではMさんとも連番出来たニコニコまたよろしくお願いしますキラキラ

A3部 惣田紗莉渚 2枚

紗「あー、いらっしゃーい」
自「こんにちは。久しぶりに紗莉渚に会いたくて来たよ」
紗「来てくれてありがとう」
自「ただ、全くノープランなんやけど(笑)」
紗「全然良いよー。スーツ似合うね」
自「ホンマ?普段全然着ないから」
紗「今日は何でスーツなの?」
自「これから会社のパーティーがあって、司会をしなきゃいけなくて」
紗「凄いじゃん!頑張ってね」剥がし
自「うん、ありがとう」

こちらも久々、惣田紗莉渚ひらめき電球何年ぶりやろ。磯ちゃんもそうだけど、年上メンバーは安心して握手できる得意げ

今回のシングルは、関西の会場はパルスプラザだから有り難かったな合格またパルスプラザでお願いしたいアップ