心身ともに健康になれる ように -10ページ目

最近、綺麗な夜空に星が見えない。いよいよ神様まで、怒っているかのように…ずっと何日も雨がこの時期にしては珍しく降り続いている。
雨が私を慰めてくれているんだね、きっと。
好きな人に裏切れると
こんなに辛いものだと知り、生きる目標も無くした今、毎日涙だけ溢れ出す。
ふわふわに空回りした私のこの思いは一体どこへ?

私はこのまま、誰にも愛されず死んでいくのか…

一体いつまで気持ちに嘘をつき通すのだろうか?

私には理解できない。

ADDRESS

微笑が戻り暖かい気持ちになった私の葉書に託した思いをADDRESSで詞にに載せてくれた… すべてはここから始まりでした。
一緒にはなれなかったけれど、あなたの歌で元気になって、ときめいて、世界が開けて、悲しみも少しずつ和らいでいった。毎日が生き生きして私が変わっていけたのは事実です。あなたはただ私を曲作りに利用したかっただけかもしれないし、思い入れはないかもしれないけれど、今までたくさんたくさん楽しい思いに浸らせてくれて、そしてあなたの意識の片隅にでも私を思ってくれてたのならば本当にア・リ・ガ・ト

これからも決して、つかの間の夢見てたであろう、あの時の気持ちの私達は、居ないだろうけれども

あの時、確かに気持ちの隅っこで、お互い純粋に愛を求めてたせつなく真っすぐで淡く素敵な気持。一生懸命、あのあなたに似たクマのマスコットのようにあなたはクマのお面かぶったり(笑)引っ切りなしに演じて表現してくれていた時、ああっやっぱり、共感してくれたんだと思った。あなたもこの時の思いはきっと忘れず、秘めてくれていると思いますが、ささやかながらもこれからも胸の中におさめておいてくれたら嬉しいです

いつかまた、ひょっこりと顔見せに来てくれて会った時、あなたが素直になれたのなら、その時は友達ぐらいになってあげてもいいのかもね。o(^-^)o

本当にあの初夏、偶然にも出会えてよかった。

星いっぱい降る夜はきっとあなたの思いも届くはす… ☆

ありがとう。


心の支えが無くなって

今まであなたの歌を支えに生きてきた。

すべて失った。

普通の男でごめんなんて言葉、聞きたくなかった

馬鹿だよ

もう人を愛せなくなりそうです。