こんばんは
 
 
朝ズバ、地方は出ないんですね…
 
 
 
このやろう(^ω^#)
 
 
 
 
月曜日と火曜日は好きじゃないんだ!
けど出るってなってるから嬉しく思ってたのに!!
 
なんちゅー上げ下げをしてくれんだ!!(知らんがな)
 
 
水曜日は良いんだ。うん。
 
木曜日何か神ですよ(。>ω<。)b(ビギナーズ!)
 
あとの曜日も…うん。(特にない) 
 
 
 
 
さて、たまにはAAAの事を書きましょうか。
 
 
一応このブログは AAA>Kis-My-Ft2 なんでね(多分)
 
 
でもですねー
最近キスマイがヽ(゜∀゜)ノだからー(わからん)
 
 
 
何を書こう…
 
 
あ!千晃ちゃんがアメブロ始めましたよね(*´∀`*)遅
 
 
毎日見に行ってます♪
 
たまにメンバーも載るから見てて飽きないんですよ(*≧∀≦*)
 
昨日のブログでね
 
秀太とにっしーが問題を出してきたと。
 
それで千晃が答えたらブッブーと。
 
しかし千晃の答えは間違えではなかったと。
 
 
 
…あの、実際見に行ってください、アメブロに居りますんで( 。・_・。)っ(投げやり)
 
 
 
アメブロはリーダーとだっちゃんもやってますよ(* ̄∇ ̄*)
 
 
公式サイトでは曜日で担当してブログをしてます♪
 
 
 
お!今日はだっちゃんじゃん!!
 
 
見に行ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃
 
 
 
 
 
何かよくわからない熱が出てます夜瑠です。
なんででしょうねこれ(聞くな)
 
 
 
んなことより大事な事が(本気と書いてマジ)
 
 
今日朝ズバにビギナーズ!からSクラスのメンバーの誰かが出演ってなってたから見てたんですけど…
 
 
 
出ました?
 
 
ずっと見てたはずなんですけど、
 
出ませんでしたよね?(と願いたい)
 
 
 
見れない所があるとか無いですよね
 
 
 
 
明日…もう一度見よう…そうしよう…そうしよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ませんでしたよね?(と願いたい)
 
 
 
 
もしそうなら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎は困りますね~(´・3・`)