なんだか今日は
自分も周りも
ピリピリした一日だった…





凄く疲れたなぁ。


なんか怖かったし…



別に悪いことしてないけど
ごめんなさいってなったし。



ってゆーか
色々、耳を塞ぎたくなった。
聞きたくない事ばっか
聞こえてきちゃって。




あー、本当疲れた。



だからなのか?
こんなに眠れないのは?
困ったちゃん(T_T)



ピリピリする。とか
なんか初体験。



怖いよー。



明日頑張れっかな、あたし。




{DE152021-8D62-49F5-8A04-3299A297C2CF:01}




ただいましてからの一枚。
やっぱ私にはコイツしかいない!!