山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

本日、捜査一課長、サントラ2枚目が発売しました!

 

手に取ってくださった方、どうもありがとうございます。

音源もジャケットも、データでやり取りしていたものが実物になる喜びを噛みしめています。

中身のジャケットやディスクのデザインも東京らしいイメージで、とてもカッコいいです!

 

また、本日より1枚目・2枚目共に配信も始まりました!SpotifyやApple Musicなどでもお聞き頂けます。

世界中の人に楽しんで頂けますように…!

 

ドラマでは、テレワーク捜査会議が終わりましたが、

これからも、ホシをあげる!

 

ドラマの世界観を是非音楽でもお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

僭越ながら、私のサイン付きCDにつきましてはこちら★

 

 

6/17PM4:25現在、すごい価格になってしまっていますが、もう少しで必ず入荷しますので、他の通販サイトを当たっていただくか、少しお待ちいただけましたら幸いです…m(_ _)m

 

 

Spotifyはこちらです↓

木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」オリジナルサウンドトラック Vol.2
音楽|山本清香

2020.06.17 Release
CD / DIGITAL / DDCB-12982
Released by SPACE SHOWER MUSIC

いよいよ明後日、6/17に「警視庁・捜査一課長2020 オリジナルサウンドトラック Vol.2」が発売になります!

 

FAIR WIND music NET SHOPでは、僭越ながら私のサイン付きでCDを販売することになりました。

ご希望の方は、こちら★からお申し込み頂き、

注文時の備考欄に「サイン希望」とお書きください。

ご購入にPaypal(クレジットカード)もご利用頂けます!

 

FAIR WIND musicでのお知らせはこちら☆です。

 

是非ぜひご利用をお待ちしております。

 

 

 
¥¥

↑現段階(6/15 PM3時)では売り切れになってしまっていますが、、必ず入荷すると思います!

 

 

ドラマではテレワーク捜査会議が終わっても、

必ず、ホシをあげる!

 

捜査一課長の世界観を音楽でもお楽しみ頂けましたら幸いです!

木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」オリジナルサウンドトラック Vol.2

 

なんと!

捜査一課長、サントラ2枚目が6/17(水)に発売になります!

大変嬉しいです。わーい!

 

ドラマのSeason3(2018年)、スペシャル(2019年)、捜査一課長2020に書いた曲、そして2017年より前、前作のサントラ未収録曲が入っております。

前作の時は、私にとっても初めてのサントラでしたので、多少緊張(?)していたところもあったと今は思うのですが、

今回はより自由に曲を入れて作り上げました!

 

曲タイトルは前作同様、私が全て付けています。前作とのつながりを感じる曲タイトルもちらほら入っております…♪

そういえば、ブランク役の塙さんがラジオで捜査一課長のサントラCDの曲タイトルをネタにしてくださったこともありました…!(偶然耳にすることができました、塙さん、その節はどうもありがとうございました!)

是非ぜひ、この機会に2枚並べてお聞き頂けましたら幸いです。

 

ドラマの方は来週までテレワーク中です。

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ気の抜けない日々ですが、ご自宅でのお仕事やトレーニングのお供に、このサントラを通して捜査一課長をより身近に感じて頂けましたらとても嬉しいです。

 

Yahoo!ニュースにも取り上げていただきました…!びっくりです、どうもありがとうございます。

 

そして、せっかくの機会なので、サイン付きキャンペーンをただいま検討しております…!!

詳細が決まりましたらまた改めてお知らせ致しますので、もう少しお待ちくださいませ…

 

一課長サントラと一緒に、ホシをあげる!(ハイッ!)