こんぽるのん!お久しゅう。
なかなか多忙な生活を送ってる尾身です(^-^)

バイトしながら予備校通うという生活にもだいぶ慣れて、落ち着いてきた!!なんかね、私の3月に考えてた生活とはかけ離れてんの。笑

私が3月に予想してたのはね、ひーひー言いながら必死こいて両立してる感じだったの。必要最低限の友達だけ作って、真面目に授業受けて、バイトもさらっと働いて、しゃーっと帰ってきて寝て、また次の日早くて。あぁ…みたいな。
正直笑ってられる余裕ないと思ってたんだよねw

でも実際全然そんなことなくて、四谷生みんないい人ばっかだからすぐ仲良くなっちゃった!しかも何故か段々と輪が広がってって今やかなり顔広くなったよ、あたし。笑
たぶん全部の授業と55に何人かは知り合いとか友達がいるヽ(;▽;)ノ
でもそんなにいっぱい友達出来たなかでも一番幸せ感じるのが、全員が結構本当に真面目に勉強しに来てるからオンオフがちゃんとできること!
友達いっぱい!わー楽しい!って言って馬鹿みたいに無駄な一年過ごすようなことにはならないなって思った!
それが本当に幸せで、この先絶対みんな抜け殻みたいになってくと思うけど(笑)笑ってやってけると思った!!

そんでバイトもね、こんなに楽しいはずじゃなかった(笑)店が狭いからさ、お客さんとの距離がすごい近くて、もちろん必然的に店員との距離も近いから全体としてすごい仲良し!
学問的には関係ないことかもしれないけど、勉強になることもあるし、周り見るくせも戻ってきたし、いいことだと思う(^-^)
楽しくて爆笑してお腹痛い!とかバイト中にあることじゃないはずなのに
それが普通にあるっていうね笑
思い出し笑いができるってすごくいいこと!!



私のモットーは 毎日を前向きに過ごして、いっぱい笑って、辛くても出来るだけ笑って、周りにもその笑いを伝染させてやるってくらいちゃらんぽらんに頑張ること! なのね、うん。←

加瀬さんを見習ってね。私は笑ってポジティブに考えて頑張ればいいんだって教えて貰ってから人生変わったから。
大袈裟かもしんないけど、毎日をこんなにいっぱい笑って過ごせるのはその考え方を身につけたからだしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから最近瑞季に沙世子ってよく笑うよねって言われてすごい嬉しかった(^-^)瑞季とは一緒にいっぱい笑ってる率高いから、少しでも楽しんでくれてんだなって\(^o^)/

だから私は天ないから名称を抜粋して、エンジェル沙世子さんになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
これからもいっぱい笑いたい!!そんだけ!

おやすみぽるのん!!



おはぽるの。初バイトから三連勤して、二日休んで二連勤のはずだったんだけど、中日に入ってくれって店長に言われたから四連勤になった(^-^)w
しかも四連勤最終日とか初のラストまでで24時上がりとか(^-^)片付けとかするだろうから家着くの1時余裕で過ぎるわ。

てかまだバイト先の人の連絡先誰一人として知らない!ラスト被らないとアドレスって聞けないよねー(´・_・`)でも昨日高橋さんラスト被ったけどお喋りしただけだったな(笑)
でもみんないい人たちだから早く馴染んで仲良くしたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ馴染んでないわけじゃないけど。←


てか教育ローンいい加減だるい。なんなのまじで。今日辺りとどくはずやんかあ。

そんなこんなの尾身でした。


iPhoneからの投稿