みぃかのブログ -2ページ目

みぃかのブログ

ブログの説明を入力します。




私、まだまだですけど、



声優になるためのスタートラインに立ちます。



代々木アニメーション学院に受かりました‼




応援して下さった皆様、ただありがとうだけじゃ、言葉はものすごく足りなくて、なんて言ったらいいのか分からないんですが、


本当に皆様がアドバイスをくれたり、頑張ってっていう言葉があったからの合格だったと思います。


本当の事を言うと、まだ不安でいっぱいです。

デビュー出来る確率は、年々下がってるし、本当に進んでいい道なのかも分かりません。



ある方には、やめた方がいい、声優なんてなれない方が多いし、なれても並の精神力がないとやっていけない。
とも言われました。


けど、私、ビビりでネガティブですけど、ここで諦めて後悔したくない、まず、一歩踏み出さなきゃ、それこそ夢で終わってしまう。


そう思いました。



だから、私はとりあえず
今できる事を精一杯頑張っていこうと思います。



声優の本当の第一歩は、デビュー出来てからですからね‼



なんか、せっかくの合格報告なのに、暗くなってすみません!



































皆さん、大好きです。
頑張ります。












iPhoneからの投稿