これまでお付き合いした彼の中に、
『いっっっちばんスキだった♡』
と言える元カレが、だいたいの方はいるんじゃないかな?って思います。
どんな観点から、どんな基準で、、、
なんて関係なく、
『その頃を思い返すとフワッ♡と乙女な感覚やウキウキしていた若さまで思い出して、なんだかとにかく好きだったなー』
ってゆう人、いませんか?!
別れ方どうあれ、
『いっっっちばんスキだった♡』人。
私はとにかくその人が好きだったんです。
もちろん結婚してからも想いを寄せていた訳ではなくって、
その彼と居た時が1番恋愛していたとゆうか、お互いたくさんの感情を持ち、ぶつかり、そして愛し合う気持ちもドーンと向け合って、純粋に恋愛を味わって過ごしてました。
結婚して、恋愛に対して以前より落ち着いて、冷静になってからも
周りから
「あの彼の事は本当に好きだったもんね」
と度々話題に出て、
「あの時は若かったねぇ~♡」
と言う感じです。
わかりますよね!笑
さてさて、、、
前置きしたその彼が離婚後最初に付き合った方でした。
彼が独身なのは知っていましたし、
離婚話が出てからはその人をよく思い出していました。
離婚してすぐに、メールをしてみました。
離婚したことは告げず、
『久しぶりだね元気』メールです。
ズルい女が寂しい時に使う手です笑
何かを察して欲しい女が、なんでもなさを装ってあっけらかんと連絡してくるあの手です笑
彼の携帯を見てしまった事がある方、
女にしかわからないこの手のメールでイラっ!!とした事ないでしょうか。笑
私の場合、メールしたタイミングに彼にお付き合いしている方はいなかった様で、
「ちょっとアンタこの人絶対アンタに気があるか頼りたい事があってメールしてきたんだよ!」
と本性をすぐ悟られる事には至らなかったのですが、
そのおかげでその後やりとりがはじまりました。
数年ぶりのやりとりでした。
離婚したことは伝えないまま、数週間後に会う約束をしました。
