
今朝、出勤間際に主人が大きな紙袋を出してきました!!
こ、これは…(pq゚∀゚*○)!
見た目もドタイプ♪機能性も良い感じ!!
ずっと、『カメラほしーっ!』と言っていて、電気屋さんへ行けば、『これがいいなー!』と具体的に言っていました。
そしたらついに買ってくれたー!
しかも、日曜日に『ちょっと買い物してくる~』
と一人で出掛け、帰ってきたら手ぶらだったのね。
私はカメラ買いに行ったんだわ~(*´∀`)
と思ってたのに手ぶらだったから、え、え、え…
って一人で考えてたわ。
え、ほんまに買い物だったの?!
ま、ま、まさか…U W A K I (゜ロ゜;ノ)ノ
って、なったり。基本、ネガティブでジェラシー強め(笑)
そしたら、隠してあって今朝出してくれました(笑)
早くください(。-∀-)
疑わなくてほんと正解だった…(;゜∀゜)

お礼に、主人の電動歯ブラシが壊れてたので(いや、私がぶん投げて壊した…)、今日買いました。
数年ぶりに主人からプレゼントをもらいました。
誕生日もクリスマスも、毎回ほしいものを言っていたけど、買えば?とは言うけどお金は出してくれなかったからね。。
生活費をくれているから、買ってあげてる感があるのかもしれないけど、もらった感がなかった…(笑)
あじのある写真が撮れるようになりたいなー。
うめかよさんみたいに、プププってなるのとか好き。子供、お年寄り、動物の写真がすごくツボなんです。
また宝物が増えました。
布ナプキンも作りたいし、カメラの説明書も読みたいし、掃除もしたいし、本も読みたいし、でも早く寝たいし、時間が足りないなー。
今日は他にもいいことあって。
下の子とミスドでお茶したんです。
ホットカフェオレっておかわり自由なんですが、下の子いるとバタバタしておかわりなんて行けないのですよ。
だから毎回おかわりしたいけど、バタバタするより我慢したほうがましだって思って1度もおかわりしたことがなかったんです。
が、今日は店員さんが席までポット持って来てくれて『カフェオレ継ぎ足してもいいですかー?』って!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
えー!!優しすぎる!!
と思い、ありがたくいただきました。
『すっごくうれしいです、助かります♪』
と言わずにはいられなかったわ(笑)
なんならお客様ご意見ポストに書こうかと思ったくらいでした。
親切をありがとう!!
親切にされると嬉しくて、また人に親切をしたくなるものですね。
今日も良い日を過ごしました。








