
いま、健康診断にむけて健康な食生活に取り組んでいるのですが、昨日チアシードを買ってきました。
チアシードは試食で2回ほど食べたことがありましたが、値段も私には高くて手がのびなかった物。
でも、人が食べているのをみて、体にいいこといっぱいだと聞くとやっぱりほしくなっちゃうよねー。
さっそく昨晩水につけてヨーグルトに混ぜて食べまーす♪(*´∀`)味がないから飽きずにいけそう。水につけるだけでお手軽だしね。
育児ストレスで体も心もトゲトゲギスギスなんで、できるケアからしてあげようと思う。
そしたら、子供にも優しくできるかも。
とにかく早寝早起きな子供たち。8時に寝て5時には起きます(。-∀-)
この早寝早起きに付き合うのも大変。勝手に寝て勝手に起きてくれたらいいんだけど、必ず私も起きるまでごねまくるからね。
『まだ朝早いよ』『あとちょっとだけ寝よう』なんて通用しません。。。。。。
もーやだ。な朝。。。
でも、みんな元気でありがたい。