あしたは!おはよー!!!今日もおしごとだよー!!!でもきょうがんばれば、あしたはやすみだぁぁあああ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノあしたは、やすみなので、静岡でやってる、静岡ホビーショにあそびにいってくる!!やってる場所は静岡のツインメッセ静岡ってところでやってます!入場は無料らしいです!!いろんな、おもちゃや、ホビーのものがあつまってるので、きになったかたは是非いってみてください!そー言えばこの前海に久しぶりいってきた!でわ