38--tpr-xxさんのブログ

38--tpr-xxさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は温泉いって、帰ってアプリやってたら
そのまま10時くらいに寝ちゃってた(´・_・`)笑



きょうは將利としょうゆの誕プレ買いに名古屋行ってきた!
電車3本くらい遅らしちゃった!笑えない!


んで金山でプリ撮って栄行ってPARCO(^^)♪

とりあえず雑貨が可愛すぎてずっと遊んでた・・
完全に趣旨変わってたよね笑



apart by lowrysでかわいいニットがあってそれにした ♡
店員さんおもしろかった~


お洒落なしょうゆに似合いそうな服を見つけるのは大変だったぜ!
本当どんだけ回ったんだろってくらい(´Д` )笑




んで4時頃に將利の提案で串家でごはん :D
將利プロくておもしろかった!
とりあえず食べ放題で食べすぎた!

photo:03





んでそっからまたいろいろみて
LoFt移動してまたいろいろ物色( ´ ▽ ` )


かわいい筆箱とレターセット買っちゃった♪♪

・・って乙女か!!!(笑)



で三越いってANNA SUIのコインケースがめっちゃ可愛かった!
ほしい(´・_・`)

で本当の目的のALBION ♡
最近肌ボロボロでお母さんに相談したら
またALBION復活することになったのだ!


前まではEXAGE WHITEの美白ラインの乳液とスキコンだったけど
いろいろ相談したらEXAGEがいいと!


あとスキコンのあとには美容液をつけたら
全然ちがうということで予定外の美容液も(-_-;)

photo:02


photo:01



左から

〈美容液〉セラム バース ¥5,250
〈乳液〉モイスチュア ミルクⅡ ¥3,150
〈化粧水〉薬用スキンコンディショナーエッセンシャル ¥5,250

高い!
本当高いけど本当いい!

スキコンは@コスメでベストコスメ賞取ってたり
口コミ1位だったりすごいんだよ( ´ ▽ ` )

小西さんいわく日本で一番売れてる化粧水らしいよ!
いつもは一番小さいサイズだけど今回は真ん中のサイズにした!



ちょ~満足♪(´ε` )

いろいろ聞いててスキンケアがんばるやる気が出てきた~



今度はクリームクレンジングと洗顔も欲しいな♪
あといまのファンデがなくなったらALBIONに変えるつもり(^^)


將利はとなりでグロスとかパウダーのサンプルで遊んでた :D

グロス持って
これ爪?爪?って(-_-;)笑
途中かなり退屈そうでぼーっとしてたけど!
時間かかってごめんす(´・_・`)




BAの小西さんむちゃ綺麗でおもしろくて
3人でちょ~盛り上がっちゃった笑



三越出たら雨ざーざーで帰りはVIPに指定席で帰ってきました(´・_・`)


たいへんつかれたけどめちゃたのしかった~!!!
またいこー( ̄▽ ̄)


ゆかりにプリクラあげなくちゃ(笑)
みなにも強制的にわたす!


あしたはベーグルたのしみだ ♡
でも雨らしい(-_-;)



good night :*)♪



photo:04







iPhoneからの投稿


きょうほんとは学校いく予定だったんだけど
名古屋ついてから電話つながらんくて
結局ゆかりとお買いものDAYだった( ´ ▽ ` )笑



まず栄地下で下着買って丸栄まわった :*)♪
来年の妄想したりスーツたのしみとか気が早い!笑


ゆかりは用済ませに一旦別れて1人で丸栄まわってて
SLYLANGで秋カーデget♪♪
そしたらノベルティやってたから黒スキニーも(^^)

photo:01


SLYLANG ¥4,935
photo:02


SLY ¥6,300

赤のカーデ超お気に入り ♡
ノベルティもかわいかった~!!!
ミラーとポーチ

photo:03



普通に売ってても欲しくなる!
下のbagは普通についてきたしラッキー :D


あとニーハイブーツがすごいツボで本当は緑がよかったけど
サイズ在庫なくてパッセに黒なら1個ありますよ!
って言われたからそのままパッセ!


そしたら本当にラス1であった(´・_・`)
SLYでもノベルティやってて柔軟剤つけてくれた ♡

photo:05




ブーツも黒使いまわせそうで逆によかったかな(^^)

photo:06


SLY ¥15,750

ヒールも低いし!



てかなんか荷物まとめてもらったら入らなくて
一番デカい袋にしてくれたんだけど帰りめちゃくちゃ大変だった(´・_・`)


ゆかりと合流してやっとのおひるごはん♪♪

なんか話に夢中になってたからラーメンの味どんなだったか忘れた!(笑)


地下でレオパードのパンプス安くて
ゆかりと一緒に似てるの買った♪♪


んでタピオカちゃん飲みにいったよ~ :D
抹茶シェイクとマンゴーヨーグルト

photo:04



これから通うことになるのかな(笑)


ゆかりが変なバイトに勧誘されてた!
ちょっとタジタジしてて見ててかわいかった!
お兄さんイケメンだった!


てかきょうティッシュ7個ももらっちゃった!笑


帰りの電車はゆかり爆睡でわたしはずっと
なめこ栽培やってた。なかなかレアなめこでな~い。



ゆかりとバイバイして家族全員いたからお土産 :*)♪


ピーナッツバターとソーセージ
どっちもゆかりのオススメだい( ´ ▽ ` )♡


高島屋ベーグルベーグルでベーグル6個買って凍らした!
変わった味ばっかりで全部たのしみ‼



買い物久しぶりだったからたのしかった :-)
ちょっと系統ちがったけどたまにはいーよね!
Rodeoでピンとくるものなかったし(´・_・`)
個人的には秋と冬たのしみだー!





photo:07



めっちゃ笑ってる(笑)
きょうはありがと! :D



月曜はロフトv(^_^v)♪



iPhoneからの投稿


やっとAmebaスタート(^^)♪


今日は久しぶりに学校行った!笑
家にいるよりぜんぜん時間はやく感じた :*)


学校終わってゆかりとTransformers ♡
やっとだよ :-D !笑


そしたら見事に2人シネマだった!

photo:01



ゆかりさん~ww


ちょーよかった :-))
誰もいないから2人でいろんな声出したね笑
周り気にしないって最高<33


3DやばかったしShiaハイパーイケメンだし♡
とりあえずよすぎて感想いうのむずかし~ね!
ハリポタ超えて1位だったな~
3時間近くだったけどあっという間だったよ :C)


てことで水曜も母と観にいってきます :-D ♪


帰りは夢屋でやっとエルレのベスト借りれて
2人してnissenもらってバイバイ~



つぎはカイジとはやくトワイライトだね :*)



ってか昨日THE PRETTY RECKLESSのアルバム買ったんだけど

photo:02










サイコー!!!!!!
ほんとに鳥肌たったよ :-{}


Taylorサイコーすぎるね熱いね!!
はやく全曲おぼえよう♪♪




よっしゃー最近早寝で眠さMAXだからねよかな :-c ☆★


Good night!



iPhoneからの投稿