ジャイ子BLoG

胎動がすんごい~~

今日漸く残りのお洋服洗濯した✨

なんだっけ、、世界一幸せな洗濯だっけ??
もう既にお下がりしかなくてごめんやで🙏笑
ガーゼは買い直しまして、
ファーストトイは兄の時のライオン🦁

今日は体調が少しよかったのと
やる気の問題で(いつもよりやる気アリw)
水回りのオキシ漬け掃除やら、
お風呂の天井から床まで掃除した←
そしたら今しんどくなってるとこ

アホやで。
今日兄はサマースクールで学校だったんだけど、
帰りひとりだったらしくて道間違えちゃったって
家に入った途端泣き出して焦った

ランドセルに入れてるGPSで見てたから
なんでその道?ってはなってたけどさ、
まさかの迷子になりかけてたとは、、笑
お疲れ様でした


