バイオナンバーで自分を知る


 ①自分自身を知る(長所短所の分析、秘めたる可能性の発掘)

 ②相手を知る(友人、知人、同僚、恋人の特徴を捉え、相性判断、どう接すればうまくつきあえうかなど)

 利用範囲は非常に広いので知っていると便利。音譜

  噂では、正式なセミナーを受けるには60万円前後するらしい。叫び

 


生年月日の重要性は、帝王切開という言葉の語源にも現われている。

 賢者から告げられる帝王になる人間の誕生月日。

これに合す為に行われる手術による出産、まさに帝王を産むための手術が語源らしい。


ちなみに、帝王になる資質を持つバイオナンバーは、『161』の数値で現わされる。

判りやすい人物では、ゴルフ界のタイガー・ウッズがこの数値に当てはまる恋の矢

ちなみに生年月日は、1975年12月30日。もちろん、この日以外にも、『161』は存在するが、省略させて頂く。


話は戻るが、まず、大きく6通りに分類される。


・NO.1 ・・・ プライドが高い/目的意識が高い/リーダーシップを取れる人

・NO.2 ・・・ 慈愛/やさしい/人を思いやる

・NO.3 ・・・ 感性/わがまま/自分が興味がないものには見向きもしない

・NO.4 ・・・ 継続力・持続力のある人/正義感強い/特別扱い大好き

・NO.5 ・・・ 理論の人/メリット重視

・NO.6 ・・・ 行動力の人


上記に、生まれた年と統計が組み合わされ、3桁の数値が導き出される。

数値の見方は、タイガーウッズの『161』を例にしてみる。


左の1は、生まれた年、

真ん中の6は、誕生月日、

右の1は統計から導き出されている。

見方としては、

プライド20%+行動力80%の人間が、

プライドの高い人に影響されれば大物になれる資質があるという見方になるらしい。


タイガーウッズの場合は、正になるべきしてなったと言っても過言ではないバイオエネルギーを持っていたということだろう!


例はタイガーウッズしか上げていないが、当然、すべての人が上記の組み合わせで構成される三桁の数値から、いろいろなことが見えてくる。自分のことはもちろん、相手のこと、人と人との相性、恋の攻略方法etc...


非常に奥が深くて、人間というのは、自分の資質を知り、いい刺激を与えられる環境に身を置くことが出来れば驚く程の成長を遂げることが出来る動物であるのは周知の事実である。


そのキッカケをバイオエネルギーに求めてみるのも面白いかもしれない。

ご興味あれば、一度、勉強してみてはいかがでしょうか?