頑張ってたなーパー雷

もう1年とか
早すぎヤな、、台風


なつかしーっ!(.、)


でももっと早くから
頑張ってたら
よかったのになパードンッ

まあ今楽しいから
いいけどにひひグードキドキ

るぅううううううウウウウウウウ
((((((((((Д))))))))))


今ふとんぐるぐるだよドンッ


そろそろ動きださな(ω、)



あわわわわわわ(+Д+))




うん(、.)
そろそろ焦ろあせる



ほいぢゃ★晴れ