あと一日、3月29日で日本語学校も終わりですね~
中1が終わって中2になるんかー
何かあんま友達っていう友達できひんかったな……Sちゃんは引っ越してしまったし……。
友達の作り方がわからん(ーー;)
今更って感じやけどw
もともと積極的な性格じゃないからね……初対面となると何を話せばいいのかさっぱり
あー、日本で普通に暮らしたいわー
ま、そんな話は置いといて、中1最後の日に1組2組合同でお楽しみ会をします!
お母さんたちが用意してくれたお菓子食べたり、ゲームをします
先生にゲーム考えてきてくれる人4人居ませんかって言われて最後誰も手挙げへんかったら挙げたw
その中から2つ選ぶことになって多数決で見事うちのんと他の人のんが選ばれたw
まぁ、提案したっていっても絵しりとりやねんけどな( ̄ー ̄)
あ、昨日のトルネード警報は無事解除されました
まじできたらどうしようかと思ったわf^_^;)
でわでわ
さっき小学校でチューター受けてたらトルネード警報でたらしい((((;゚Д゚)))))))
今急いでお母さんの車で家に帰ったけど大丈夫やろか………。ヽ(;▽;)ノ
お母さんほとんど警報のこと信用してないし……何も気にしてない………。
少しは心配してよ……。
めっちゃ雷とか雷とか雷とか鳴ってるけど大丈夫やんな!((震
今急いでお母さんの車で家に帰ったけど大丈夫やろか………。ヽ(;▽;)ノ
お母さんほとんど警報のこと信用してないし……何も気にしてない………。
少しは心配してよ……。
めっちゃ雷とか雷とか雷とか鳴ってるけど大丈夫やんな!((震
銀魂映画第二弾決定!!
『劇場版銀魂 完結篇 万時屋よ永遠なれ』
...え?完結篇?
嘘やんな...?
あの詐欺とちゃうんか?
テレビアニメ7年も経ってるけどなんか短かく感じる...。
漫画も終わるんやろか?
永遠なれって、なんか泣くわぁ......。
うわぁ......見たいなぁ...。
日本行けるやろか?
銀魂ファンの方はどう思います?
『劇場版銀魂 完結篇 万時屋よ永遠なれ』
...え?完結篇?
嘘やんな...?
あの詐欺とちゃうんか?
テレビアニメ7年も経ってるけどなんか短かく感じる...。
漫画も終わるんやろか?
永遠なれって、なんか泣くわぁ......。
うわぁ......見たいなぁ...。
日本行けるやろか?
銀魂ファンの方はどう思います?