世間の皆様の多くはゴールデンウィークなのでしょうねぇ。
週6日勤務、もしかしたらブラック?!な会社の私はあまりお休みはありません。
 
だからこそなのか、元々そういう性格なのか、お休みの日はとにかく自宅にいたい私です。
いやぁ、一人でいるってホッとする照れ

せっかくのお休みは外出なんて一ミリたりともしたくない爆笑
でも、まあ運動のためと最寄駅(←徒歩15分くらいかかる)近くのクリーニング屋さんやスーパーマーケットに行ってきました。
きちんとクリーニング屋さん行くなんて、私偉い!と褒めハードル低め。

以前は、お休みの日はたまにデパート除いてみようかなと行ったり、別の最寄駅(←バスで30分くらいのちょっとだけ栄えているところ)まで行って、諸々用事を済ませたり、ぶらっとしようかなと思っていたのですが・・・。

今は何なのでしょう・・・。
それすらもしたくない。
そのうち徒歩15分くらいのスーパーマーケットに行くことも億劫になるのでは・・・?とちょっと恐れています驚き

とにかくできるだけ何もしたくないというか・・・。
仕事の日なんて料理もしたくない。

それでも今までは帰宅後、ご飯を炊いて、その間にお味噌汁やちょっとしたおかずは作っていましたが、今はそれすらもしたくない。

疲れているんでしょうかねぇ?!

家庭のある方は出来上がった料理を届けてくれるサービスを利用していて、平日はご飯作らないんだとか。
それも良い案だなぁと思いつつ、宅配の方を待っているのは嫌だなぁと思う私。

服選びや買うことも面倒くさいと思い始めた今、今度の秋冬はワンピースを買うことにしようと、先日まで着ていた秋冬のスカートを処分しました。
これで冬物はクリーニング屋さんに持って行ったコート1着とストール1枚のみ。
スッキリ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとは食生活とこの贅肉をスッキリさせたいわ星

海外とかは平日は毎日同じ食べ物とか、日本人からしたら「これだけ?」っていうくらいのメニューとかって聞きます。
以前は、それだと物足りない(量というよりも気持ち的なところ)とか思っていましたが、今はそういった食生活が理解できますね。