久々のブログです。

昨日は弾けて参りました。

2年半ぶり
つぶあん こしあん Bar-DVC00318.jpg

楽しかった~

また二年後行けますように
毎日ジメジメした日が続くこの頃です。
雲一つない青空がそろそろ見たいですけど
まだまだ先かな

最近嬉しいニュースがあって
2年半ぶりに日本での
エリッククラプトンのコンサートツアーがあるのです
楽しみ。。。。。

今日もあと半日、のんびり過ごそうかな