梅雨に入りましたね。毎日ジメジメした日が続くこの頃です。雲一つない青空がそろそろ見たいですけどまだまだ先かな最近嬉しいニュースがあって2年半ぶりに日本でのエリッククラプトンのコンサートツアーがあるのです楽しみ。。。。。今日もあと半日、のんびり過ごそうかな