これは。。。。あずきlikeドキドキな方。。食べてみてね。あずきジャムよんニコニコパン、アイス以外にも、バナナやホットケーキ、手作りスイーツには大活躍ドキドキ
お試しあれ~
つぶあん こしあんBar-100624_112201.jpg
ホットコーヒーの中に、小豆を入れてコーヒー飲むと美味しいと聞き(○古屋ではコーヒー喫茶店のメニューに存在する)、私も賛成よアップグッド!美味しいわ。お試しあれ~
今日はニコニコ小豆はおあずけパー京都北山にあるマールブランシュの茶の菓を、頂きます。
つぶあん こしあんBar-100624_112259.jpg