つぶあん こしあん Bar -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぶあん こしあん Bar
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
大活躍
これは。。。。あずきlike
な方。。食べてみてね。あずきジャムよん
パン、アイス以外にも、バナナやホットケーキ、手作りスイーツには大活躍
お試しあれ~
やっぱり小豆よね~
ホットコーヒーの中に、小豆を入れて
飲むと美味しいと聞き(○古屋では
喫茶店のメニューに存在する)、私も賛成よ
美味しいわ。お試しあれ~
小豆より抹茶で
今日は
小豆はおあずけ
京都北山にあるマールブランシュの茶の菓を、頂きます。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧