大好きなLIVE、去年は30本行きました。
今年は、MAMAMOOのSHOWCASE!
あんなに近くで4人を見る事はもうないだろうな〜
本当に行けて良かった
日本活動、期待してま〜す
ヒチョルのペンミ!
キュヒョンのソロコン!
そして、パク・ボゴムの日本初ファンミーティング♡♡

楽し過ぎましたー♡
ボゴミーありがとう!!
そしていよいよウィルくんのイルコンです。
関東住みなのですが、横浜行かずに大阪行きます。
先週、エムオンでやっているミュージックバンク タイムスリップという番組で、ウィルくんがミュージックバンクで1位になった回を放送してました。
ウィルくんを大好きになったのは、この番組がきっかけ
大好きになった頃を思い出しました。
10月にイベントコンで、ウィルくんには会えたけど、単独LIVEは1年振り!!
楽しみーー

写真、動画、お借りしているものもございます。
ありがとうございます。




