みぃちゃんのブログ -4ページ目

みぃちゃんのブログ

大好きなLIVE参戦の覚書です。

超久々で〜す!

大好きなLIVE、去年は30本行きました。

今年は、MAMAMOOのSHOWCASE!

{263DF243-437B-4272-B057-62407B61BBF7}

歌も7曲?聴けて、ファンミテイストな事もやってくれて、楽しかったー!
あんなに近くで4人を見る事はもうないだろうな〜
本当に行けて良かったラブ
日本活動、期待してま〜す照れ

ヒチョルのペンミ!

{1D2F42E0-0BD0-4CBA-B918-7B5A28A60556}

これも楽しかったー爆笑爆笑
カッコいいヒチョル、面白いヒチョル、たくさんのヒチョルを見れたので、行けて良かった!
そして、大好きなヒチョルのブロガーさんにも、またお会い出来ましたおねがい
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますおねがい
素敵なソンムルを下さった方々、ありがとうございました。



キュヒョンのソロコン!

{2BBE9960-C485-47B3-B8B5-E7329F3AD186}

初日に行きました。
入隊前の私の参戦は最後です。
オーラスは平日の横浜だったので、潔く諦めました。
2階席だったけど、前だったので、銀テもGETウインク
去年のツアーも楽しかったけど、今年も楽しかった♡

そして、パク・ボゴムの日本初ファンミーティング♡♡ラブラブ
{30A65952-00BA-428A-B2C3-69A777CCAEEE}

{5A1130CF-7FEC-4C76-B97C-390B58732A72}

ボゴミーのファンミは約3時間半!
楽し過ぎましたー♡
ボゴミーありがとう!!

そしていよいよウィルくんのイルコンです。
関東住みなのですが、横浜行かずに大阪行きます。




先週、エムオンでやっているミュージックバンク タイムスリップという番組で、ウィルくんがミュージックバンクで1位になった回を放送してました。
ウィルくんを大好きになったのは、この番組がきっかけおねがい
大好きになった頃を思い出しました。

10月にイベントコンで、ウィルくんには会えたけど、単独LIVEは1年振り!!
楽しみーーラブラブ

写真、動画、お借りしているものもございます。
ありがとうございます。