1年ってあっという間ですねーー
もうビックリです。
今年はいろいろあった年でした。
大好きなLiveもなんだかんだ24本 行きました。
去年より少なかったな...
まぁ普通な感じ(笑)
キュヒョンは入隊
東方神起は復帰
めっちゃカッコいいステージ!
久々のP席で幸せでした♡
私が言うと突っ込まれますが(笑)
ビギスト続けていて良かった♡
ユノとチャンミン 本当にお帰りなさいです♡
ビッグバンは今日のソウル公演が最後で、来年入隊
今月、行って来ましたが、最後と思うと泣けました。
行ってらっしゃいとお帰りなさいの年でした。
K.willも安定して、素敵だし(笑)
3月のイルコン 楽しみ過ぎるー


Mr.Childrenのスタジアムライブも本当に楽しかったです。
アリーナなのに、テープ1本しか取れず。
友達と半分にしたのも、思い出です。
ミスチルはヒカリノアトリエのホールツアーのNHKホールも行って来ました!
この当選はこの数年間で1番嬉しかったです。
すんごい倍率でしたーー
テソンのドームツアーやDなSHOWも楽しかった!
席が良かったので、めっちゃ堪能!
Hちゃん いつもありがとー
2017年は夢が叶った年。
MamamooとSechs kies を見れた事。
Mamamooは2回行ったのですが、めっちゃ神席(இдஇ; )で幸せ過ぎました。
難しいかもですが、2組とも次回は是非ライブで来て欲しいな〜
俳優さんのファンミも今年 初めて行きました。
パクボゴム 2回
パクソジュン
楽しかったです。
パクボゴムのクリスマスイブのファンミは素敵過ぎて♡
まだ余韻に浸れます♡
まだ一週間前だし。
雪国からのナルバキスン(笑)
楽しかった
センステ前の席で、ボゴちゃんめっちゃ堪能


生きてて良かった(笑)
SHINeeのアリーナツアーのオーラスにも、お友達に連れて行ってもらったのですが、素敵なステージでした。
だから、ジョンヒョンの事は悲しくて、残念です。
来月、イ・ハイちゃんのライブにいくのですが、ジョンヒョンの作ったこの曲が大好きで...
もう号泣だろうな(இдஇ; )
ゆっくり休んで欲しいです。
ご招待券が当たって行った イ・スンファンさんのライブもめっちゃ良かったです。
来年はお金を出していきまーす!
パクボゴムのファンミがめっちゃ良かったので、ちょっと薄れたのですが(笑)
今年、1番は NELLかもしれません。
あんまり曲を知らないで、実は行きました。
あんまりにも良かったので、サイン入りCD買って帰りました。
どっかにいる(笑)
NELLの時はお客さんで来てたんだったかな?
ちょっと日本語できるメンバーいたけど、ひたすらライブ!!
ロック大好き♡
来年も来てね♡
まだまだいろいろありましたが、
2017年も今日で終わりー!
今夜は紅白とKBSの演技大賞で忙しいのですが(笑)
リトルグリーモンスターの 好きだ がめっちゃ好き♡
紅白初出場とトップバッターおめでとう㊗️
楽しみです。
今年はお仕事 めっちゃ頑張った年でした。
成果が出たので、充実した1年でした。
2018年も頑張りまーす
写真お借りしたものもあります。
ありがとうございます。











