みぃちゃんのブログ -2ページ目

みぃちゃんのブログ

大好きなLIVE参戦の覚書です。



1年ってあっという間ですねーー
もうビックリです。
今年はいろいろあった年でした。
大好きなLiveもなんだかんだ24本 行きました。
去年より少なかったな...
まぁ普通な感じ(笑)
キュヒョンは入隊
東方神起は復帰 
めっちゃカッコいいステージ!
久々のP席で幸せでした♡
私が言うと突っ込まれますが(笑)
ビギスト続けていて良かった♡
ユノとチャンミン 本当にお帰りなさいです♡
ビッグバンは今日のソウル公演が最後で、来年入隊
今月、行って来ましたが、最後と思うと泣けました。
行ってらっしゃいとお帰りなさいの年でした。
K.willも安定して、素敵だし(笑)
3月のイルコン 楽しみ過ぎるー照れラブウインク
Mr.Childrenのスタジアムライブも本当に楽しかったです。
アリーナなのに、テープ1本しか取れず。
友達と半分にしたのも、思い出です。
ミスチルはヒカリノアトリエのホールツアーのNHKホールも行って来ました!
この当選はこの数年間で1番嬉しかったです。
すんごい倍率でしたーー

{1C4CA26F-1932-48AC-97E6-760EA9900131}


テソンのドームツアーやDなSHOWも楽しかった!
席が良かったので、めっちゃ堪能!
Hちゃん いつもありがとーウインク
 
{EABAA27B-7BE2-4718-B9A7-89463D4FBFB6}




2017年は夢が叶った年。
MamamooとSechs kies を見れた事。
Mamamooは2回行ったのですが、めっちゃ神席(இдஇ; )で幸せ過ぎました。
難しいかもですが、2組とも次回は是非ライブで来て欲しいな〜

{EE3E4F98-72CB-4277-B8A8-25899733ABE3}



{B7079E1E-17F5-4F25-B6CB-9672E1459DC0}


{629B8DC8-7BDE-426E-8526-D22DDE454698}

{3BD4BD24-748F-4966-B38C-B45DD11C3936}


俳優さんのファンミも今年 初めて行きました。
パクボゴム 2回
パクソジュン
楽しかったです。
パクボゴムのクリスマスイブのファンミは素敵過ぎて♡
まだ余韻に浸れます♡
まだ一週間前だし。
{4199EE30-98EA-401E-99F2-36DD7CFE027D}

{C8D59E6A-BDC1-4695-858E-FD1823DA37CF}

芸達者なボゴちゃんおねがいおねがい
雪国からのナルバキスン(笑)
楽しかったウインク
{15FF3286-EC6C-478A-9759-FFBDF50C26A7}

ボゴムファンミ
センステ前の席で、ボゴちゃんめっちゃ堪能ラブラブラブ
生きてて良かった(笑)


SHINeeのアリーナツアーのオーラスにも、お友達に連れて行ってもらったのですが、素敵なステージでした。
だから、ジョンヒョンの事は悲しくて、残念です。
来月、イ・ハイちゃんのライブにいくのですが、ジョンヒョンの作ったこの曲が大好きで...




もう号泣だろうな(இдஇ; )

ゆっくり休んで欲しいです。
 
ご招待券が当たって行った イ・スンファンさんのライブもめっちゃ良かったです。




来年はお金を出していきまーす!

パクボゴムのファンミがめっちゃ良かったので、ちょっと薄れたのですが(笑)
今年、1番は NELLかもしれません。
あんまり曲を知らないで、実は行きました。
あんまりにも良かったので、サイン入りCD買って帰りました。
{106D40BF-9DB6-4B9A-AEF1-3D604CB7DEEE}

{D90BFE10-1869-4DBE-9041-756E64917C13}

どっかにいる(笑)
{C299BF5D-4DCC-491E-8223-72DB2A93A0E4}

古家さんにも何度、お会いした事か(笑) 
NELLの時はお客さんで来てたんだったかな?
ちょっと日本語できるメンバーいたけど、ひたすらライブ!!
ロック大好き♡




来年も来てね♡

まだまだいろいろありましたが、
2017年も今日で終わりー!





今夜は紅白とKBSの演技大賞で忙しいのですが(笑)
リトルグリーモンスターの 好きだ がめっちゃ好き♡
紅白初出場とトップバッターおめでとう㊗️
楽しみです。


今年はお仕事 めっちゃ頑張った年でした。 
成果が出たので、充実した1年でした。
2018年も頑張りまーすおねがい


写真お借りしたものもあります。
ありがとうございます。