ひろ君ののほほん気まま日記 -18ページ目

ひろ君ののほほん気まま日記

タイトル通り、大好きなNMB48やにゃんこや色んな事をのほほんと気ままに綴りたいと思います。

とうとうまゆゆが悲願達成しました!!



やっぱ連覇って簡単に出来ないんですね。



僕の推しメンのさや姉は6位でした。



それはそれで嬉しいけど、選抜メンバーにNMBからはさや姉だけってのは非常に残念ですしょぼん



ですが、速報発表からNMBメンバーがランクインしたのは嬉しいなぁ~ニコニコ



そして、あの衝撃の事件で被害を負ったあんにんが20位・りっちゃんが16位とそれぞれいい順位となりました。



いよいよ今日開票です。



あっちゃん・優子でさえなし得なかった2連覇をさしこがやってしまうのか?



まゆゆが悲願達成するのか?



勢いを増すSKE・HKTにNMBがどこまで迫れるか?



等々



今年はどんなドラマが起こるのか、非常に楽しみです。



関西人としては、NMBメンバーが多数ランクインするのを期待しています。
3時のおやつに昨日買ってきた











(左)くろねこのて


(右)ねこのて


を食べましたニコニコ


その名の通り、猫の手をイメージしたスイーツです音譜


外はサックリで中はふんわりのダクワーズ生地(アーモンドパウダーとメレンゲを使った焼き菓子)にポン菓子のような味わいの玄米クリームがサンドされてます。


肉球はチョコレートでしっかり表現されています。


長さ約16cmで、小麦粉の使用量や表裏の焼き加減にこだわって、生地の絶妙な食感を表現しているそうです。


大阪新阪急ホテルの喫茶「ブルージン」(阪急三番街 ホテル地下1階玄関横)で1本230円で販売されています。


かなり人気商品で、僕も昨日やっとこさ買えましたにひひ


凄く美味しかったんで、また買いに行きたいと思いますべーっだ!グッド!