すごく久々な感じで。
すごく暇なの。
だから音楽聞きながら更新中。
ジャンヌ~♪
この時から更新してないよね?
1ヶ月前にけんのベイビー
生まれてさゆりちゃんの
お見舞い行ったときだお♡
痛さが伝わってきて
もう本当に生みたくない思ったw
人間から人間生まれるって
本当凄いよね!!
んでこの日は座中なめんつで
平林寺祭り~*\(^o^)/*
一緒にいるだけで楽しかったな~
馬鹿だな~ww
んで彩香バイトでほかでカラオケ!
楽しかったことしか覚えてん。
んで彩香とカラオケ~
VAMPSのLIVE映像みるために←
死んできました♡
んで彩香バイトで時間ないのに
そのときだけメダルがね
がっぼがっぼでwwww
爆笑しながらがっぼがっぼだったww
んで一昨日にひなちゃんの
お宮参りでご飯だけ食べに行ったお
のみほ言われて速攻詰め込んだw
でも延長とかいって
まーぢ楽しすぎたww
あっちのおとうさんまぢ好きw
んでカラオケいって
みんな歌うますぎ!!(けんご以外)
楽しかったな~でも5時起きだから
すっげー眠かった(つД`)ノ
いちげんとかさ昼のみほ
ないみたいなんだけど
強引にのみほにしたせいか
お酒の味がだんだん濃くなってきて
あーだるくなってきたかとか
地味に思いながらねごめんなさいw
もやしの激辛うまかったな~
あー画像はれんはもう
お腹減ったな~アイスたべよー
連写でがんばった
ニコ生のおじちゃんで♡
iPhoneからの投稿







