かなのブログ -19ページ目
土曜日はゆいと彩香で
あたご祭り行く予定が
雲がめっちゃ怪しくなって
うちんちでとりあえず待機しようか
てなったとこから雨だよねww
ピサ頼んで飲んでたら
いい感じに~ww
んで花火するなって
花火したお♡湿気ってたみたい♡
なんで彩香かなの携帯持って
たんだろ。なんで撮ってたんだろw
日曜日はさゆりちゃんゆずの
誕生日パーリー♡
ミニーちゃんの台所セット
貰ってかなはずーと食べさせられた。
この顔でかーな!かーな!てゆうのw
汗だくで台所遊びwwww
あれ?変な人が...
あー!DVD借りたから
あとでみよーと♡
お腹痛くて死にそう。
ばーい
iPhoneからの投稿

