あまのじゃくろ幽界日記 -23ページ目

あまのじゃくろ幽界日記

\シリメッツ/\シリメッツ/\シリメッツ/
某動画サイトで歌い手として活動してるあまのじゃくろと申します♪
ユニット「balloon flower」にて活動中!!
誹謗・中傷ダメです。
まったりしていってくださいね!

こんばんわ、あまのじゃくろです、題名のことはなす前に昨日のだなwwwwwwwwwww
昨日は時間がなくて切羽詰ってたんです、だからツイッターみたくなっちゃったwwwwwww

昨日はアコギを友人から貸してもらったから練習してました!
友人のいとこからCコード教えてもらいました!感謝(゜∀゜*)
Akiさんからはじっくり教えてもらいながらゆっくりとやってました!感謝感謝!

今日はですねー、部活のあと燦ちゃんとイオンでラーメン食ってました、うめえ。
そのあとゲーセンで音ゲーしてた!そのあと瓶のコーラのみました、うめえ。

最近朝にピアノすることが多くなりました!夜もできたらいいなぁ。
むしろ朝ピアノ夜ギターにしようかな??
そっちのほうがよさそう、そうしよう!

あと、題名の通り彼氏できました!!www
ツイッターのハッシュタグで「先着1名の一週間恋人になる」的なのがあったのでやったらフォロワーの方がRTしてくださって晴れて一週間という期限付きの恋人同士になりましたwww
うはwwwwwwwリア充wwwwwwwwwwwww
まじリアル充実wwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

てゆうことでした、明日もいいことあるよねっ!
へけっ!

てか、あれ、友達のきたこむぎっていう歌い手さんのスイートマジック好きすぎてやばいです、神。
可愛すぎる、神、やばい、\(^0^)/わー!



こちらでございます、是非皆さん聴いて悶えてください、ハイ。
この子はもっと伸びるべき!!べき!!!!!

作業を放り投げて絵を描いてしまいました、私終われ。
画像のせるにはどうしたらいんでしょうね?
まぁいっか!

そういえば今日はフルバ暗譜できました!でもまだまだトチります、練習が必要ですね。
コネクトは左単音だけだと上手くいきます、もっと頑張らねば!
いつあげれますかね、フルバてかまず録音どうしようw
そのうち本気出します。

あと、新作あげたいですね、スイートマジック覚えたんで歌おうかなーでもドミノ倒シもいいなーなんて。
そのうち本気出します。

今日はこんくらいにしときます、おやすみなさい、まだ寝ないけど
こんばんわ、あまのじゃくろです。
早速書き忘れるとこでした、あぶねーあぶねー
書くことないですね。

今日は一日だらだら過ごしてました。
アマゾンで買ったものの料金をコンビニに払いに行った程度です。
それ以外はお正月の特番を見ながらピアノ練習してました。
Akiさんにピアノを教えていただいているので、その自主練習をしてました。

今ひける曲は
For フルーツバスケットとコネクト(最初の部分)です。
まだまだ練習が必要なので、これからも続けてこうとおもいます。
にしても弾き語りって大変ですよね、もっと頑張らねば。

書くことないです。
ちなみに、Akiさんは今日奇抜トリックさんと遊んだそうです。
家に遊びに着たらしいです、一緒にお昼をしたんですって、楽しそうでなによりです。

Akiさんは胃の中がちゃんぽんだそうです、腸がやられたそうです、可哀そうに。
昼間っから酒飲んだそうです、きばっさんと酒盛りだそうです、通話ではゆーやさんがいました、楽しそうだなーと思いました。
今日Akiさんは家の前の公園で、推定小学生と思われる子供たちにお兄さんと呼ばれたそうです。
私は、おじさんだと思います。おじさんだと思います。
…本人もお兄さんだと思ってます、眠くて何かいてるかわかりません。
この記事の後半はAkiさん観察日記ですね、続けていきましょう。(ぇ

今日はこのくらいにしておいてやる、おぼえてろ!!

皆様あけましておめでとうございます。
ブログしても続かないあまのじゃくろです、生きてます。
日記って何書けばいいかわかんなくて続かないんですよね、悪い癖ですね
とりあえず元旦だし新年っつーことで今年の目標でも書いておきます!

「何事も諦めずに最後までやり通す」
とゆうことですね。
私は3日坊主なので、何事も始めてはすぐにやめてしまうんです。
なので、今年こそはそれをなくしたいな、と。
でもいきなりパッとやめれるわけはないので、完全に、ではなく徐々に少なくしてくことを目指そうと思います。

じゃー、あとはー…
歌ってみたをもう少しあげる…とかですかね、歌いたい曲がいっぱいありすぎるーとか言っていつもあまりうpってなかったんですが、まぁそれって言い訳にすぎず、めんどくさいから放置してた的なw
なので、今年は歌いたい曲がでたらすぐに歌ってうpして残そうと思います!
多ければ多いほど自分の成長具合がわかると思うので歌唱力の向上に繋がるかなと…

それとー、人とのつながりを重んじる!
人とのつながりって大事ですよね、嫌なこともあるけどそれも経験ですし、悪いことはないはずです!
なので、すぐにやなことがあればすぐに関係を断ち切る…ではなく、少し冷静になって物事を見る能力をつけて相手にとっても自分にとってもいいと思えるような方向に持ってける人になろう、と。
もう少し人の気持ちを考えれる人になって、自分の感情を上手く抑制できるようになろうと思います。
できるかどうかはわかりませんが、これも3日坊主にならないように意識して生活していこうと思います!

なんだか真面目なこと延々と書いてましたね、私頭イイ人みたい。
新年早々キャラ崩壊、あまのじゃくろ失態。
そんなことで、今年も一年よろしくお願いします!