あまのじゃくろ幽界日記 -11ページ目

あまのじゃくろ幽界日記

\シリメッツ/\シリメッツ/\シリメッツ/
某動画サイトで歌い手として活動してるあまのじゃくろと申します♪
ユニット「balloon flower」にて活動中!!
誹謗・中傷ダメです。
まったりしていってくださいね!

やっぱり難しいや。

あと最後に1番頼れるのは親だね、うん、少しだけ楽になったんだ
もうちょっとだけ、時間を…
ちょっと今日はてっきーに描いたらくがきだけのせてねます、おやすー!
あまのじゃくろ幽界日記
今日は…にゃんこがなくなりました
ちゃんと看取れたからよかったです…
実は昨年の12月にも一匹いってしまったのです。
二匹は仲良しで長寿の猫でした、寿命で、老衰で大きな病気何にもなく大往生でした。

看取るのは辛いです、なれないです、なれるものじゃありませんが…
なんていうか…だんだん弱くなって冷たくなっていく感覚がどうしても、どうしてもだめです…
辛くてたまらない、苦しくてたまらない、相手は動物だから、言葉わからないからどう思ってるのかわからなくて
幸せだったのか、そうじゃなかったのか、わからなくて

後悔してます、もっとなでてやれば、かわいがってあげれば、かまってやればよかったって
何度も同じ後悔をしてるのに、同じ体験をしてるのになんで自分はわからないんだろう?

明日…明日は火葬します、すごいんですよ、動物の葬式…?みたいなのも人間みたいなんです
なんか、すっごく丁寧にやってくれるんですよ、綺麗にしてくれるし
とっても、素敵な別れなんです。

何もしてあげれなかったから…最後くらいは…
とりあえず、明日はお別れです。
残りの二匹のにゃんここそは後悔しないようにいっぱい…構ってやるんです、いっぱい甘えさせてやるんです、撫でてやるんです、いつかくる最後の時に幸せだったって思わせるくらい、たくさん…

少し暗くなっちゃいましたね、見てくださってありがとうございます。

じゃあ話題を変えて!
先ほどあの花を見たんです、1話から号泣!!
姉貴と号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
あれ…神アニメですね…
まだ3話目くらいまでしか見てないので次見るのが楽しみです!

それではおやすみなさい!
天野月子さん神ーーッッ!!!
久しぶりに思いっきり歌ったなぁ!
カラオケいきたいや!

PVつくりてぇええええ
アニメーションがりがりかきてえええええ
てかスキャナほしいいいいいいい
うわあああああ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

あとやっぱり最近部活調子よすぎてこええええええwwwwww
すげええええwwwwwww
もう少しで大会ィイイイイイイ
うわあああああああ\(^0^)/\(^0^)/
これあれじゃん、大会前に調子さがるパタァアアアアアン!!!!!!
バターン\(^0^)/!!!!!!

うわああああああああ!!!!!!
ポケモンの世界にいきてえええええ!!!!
割とガチにいいいいいいいまじでええええええ
ポケモンもふもふしてえええええええ
もう、なんか、ゲットだぜえええええええ!!!!! いえええええええええええ!!!!!
\ピッピカチュー!!!/

あとリーダーすきだあああああああああ!!!!
みょーちゃんすきだああああああああああ!!!!!!
もう、なんか、家族になろうよ!!!!
福山雅治かっけえええええ!!!!うあわあああああああああ!!!!!!うがあああ!!!!!

うあわああああああああああ!!!

友達とマニアックな話題で盛り上がってパーリィだったw
ピザとパスタ食ってました、ねむたいです、寝ます!
あとあいぽんが動かなくなったんでもういいや!
しばらく放置☆

おやすみなさい!