こんばんは!
今、サマステ参戦して、いろいろして。
帰りの電車の中です♡
なんか、もう胸がいっぱいなので、この気持ちのまま、ずらずらーっと書いていきますね♪
詳しいレポとか、こんなんだった!とかはのちのち書き直す(つもりな)ので、とりあえずもう何も考えられない状態のままズラズラと書いてきます!
サマステね
終始泣いてました。
最初、まつくがバルコから出てきた瞬間泣いて。
私麦わら帽子かぶってたから目立ってたのかな?なんとなくこっちに視線が何回か来てた気もして。(目はあっていない笑)
もう、まつく…
って感じでとりあえずぼろぼろ泣いて
泣きながらペンラ振って…って感じでした。笑
その後も、何かある度にぼろぼろ泣いて、まつくぅぅぅって心で感激しながらとにかくペンラを振ってました。
席はね、いいとはいえない席で
近いんだけど…真ん中あたりが全く見えない感じだったんだけど
まつくは下手側によってることが多かったので基本的にバッチリ◎
一番すごかったのは、キミハムテキ
松松2人で歌ってて
私、松松2人で歌ってるの見たの初めてで
ついでに、まつくのソロを聞いたのも初めてで
松松のダンスの揃い具合というか
歌の質、ダンスの質。どれも本当にすごかった。詳しい事はわからないんだけど、なんか出来上がってる感じがして
すごく感動しました。
このまんま2人でデビューできんじゃないのかな。って本気で思いました。
そして、最後のきみと~いたいだけ
の部分、1部はまつくパートでした。
なんか…ドキドキするね、すごく心の奥まで来た感じ。
きゃぁぁぁぁぁって言うか…
まつく…
ってしっとりしてました←
そしてとてつもなくかっこいい。
よくわからないんだけどね、去年?のセクパワの時にまつくをみたときとは、全く違って別人みたいで。
でも、にこにことかは変わらないけど、ダンスの質とかがほんと変わった気がする。
わちゃわちゃしてるところもみれて。かっこいいまつくもみれて。
終わった時、幸せすぎて。そして終わっちゃったことが悲しすぎて、しゃがんでひとり、またしもしくしく。
泣きすぎだなぁ私。
たぶん。いや、絶対
今まで行ったコンサート、私が見たまつくの中で一番よかった。
これ以上なく幸せもらえたし
あと1公演しか入れないことがほんとに悲しい
毎日だって、まつくにあいたいし。
ほんと重いヲタクですね。私←
そして、泣いて泣いて。
その後、松倉会に突っ込ませていただきました。
K子さん、みはさん、Rubyさん、トマママさん、あっちゃんさん
にお会い出来ました。
もう、みなさん、私がお世話になってる方ばっかりで、こんなたくさんのまつくのブログ書いてる方と一気にお会い出来るとは!
おみやげもたくさん!
ありがとうございます♡
なんか、とりあえず幸せいっぱい。
幸せすぎてもう日常に戻れません←
そして、やっぱ、私の担当はまつくだけ。
まつくが一番だなぁって再確認できた日でした
なんか、とにかくおもーい松倉担のつぶやきになっちゃいました。笑
もちろん、まゆちゃんといろんなとこ回りました♡
まよプリのゆかりの地にもたくさん!
そういう事はまたのちのち更新しますね!(多分)←多分余計です。