春、こんにちは。つくしさん、こんにちは。おおいぬのふぐりさん、こんにちは。ふきのとうさん、こんにちは。梅さん、こんにちは。蕾もかわいぃねぇ。香りもいぃねぇ。ウグイスさん、こんにちは。あたたかい日差しさん、こんにちは。去年こっちに来たときより暖かい気がする。季節はまた、廻ってきた。そろそろヒートテック脱ごうかな♪Android携帯からの投稿