On The Turf -32ページ目

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

「六龍が飛ぶ」最後の撮影日の映像です…

アインくんがinstagramをupしていた日…







ユンギュンサン・ユ・アイン、六龍が飛ぶ最後の撮影日(芸能版)@おはよう4818回20160325






元記事


Vol.2 ― 放送終了「六龍が飛ぶ」ユ・アイン、入隊を控えて思い残すことなく熱演

MYDAILY |2016年03月23日20時12分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


俳優ユ・アインが最後の作品で思い残すことなく熱演し、入隊することになった。

22日、SBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:シン・ギョンス) の最終回が放送された。

「僕にそんなロマンが残っていると思うのか?」と最後のイ・バンウォンの台詞を語るユ・アインだったが、彼にとって「六龍が飛ぶ」は入隊を控えて出会ったロマンチックな作品だった。ユ・アインは前作に比べ「六龍が飛ぶ」で、人生を広くて深いスペクトラムを披露し“ロマンチックな演技”を見せた。

小さい頃、チョン・ドジョン(キム・ミョンミン) からザントガル(モンゴル語で最強の男を意味する) の印象を受けたイ・バンウォン(ユ・アイン) は彼に憧れ慕っていたが、最終的に欲望と権力に捕らわれ、師匠に刀を向ける人物だった。朝鮮建国の全面に立っていたのはイ・ソンゲ(チョン・ホジン) だったが、イ・バンウォンの視線から見た朝鮮の始まりは言葉通り、ロマンチックだった。百姓を代表するプニ(シン・セギョン) との恋愛模様、一生を共にした武士ムヒュル(ユン・ギュンサン)、深い親交を交わしてきたが、敵になってしまったイ・バンジ(ピョン・ヨハン) など、始まりを共にした仲間たちがいた。彼らと一緒にイ・バンウォンは“百姓が笑っていられる政治”のために、走り出したが、他の人と同様に“虫”を避けることはできなかった。

結局イ・バンウォンは変わった。王族を除いた政治を夢見るチョン・ドジョンの政治に反旗を聞いて、チョン・ドジョンとは違うことを考えるようになった。彼の中には欲望という虫が動いていた。イ・バンウォンは虫を飲み込みたいときもあったが、吐き出すために努力をしながら人間の内面の苦悩を表した。生活の中で絶対的な悪人と善人はいないように、イ・バンウォンは“暴豆”(予測できないほど暴れる豆) として描かれたが、彼の気持ちや意図は共感を得た。ユ・アインはそんなイ・バンウォンを自分の人生のように表現した。

チョン・ドジョンを殺し、当時世子(セジャ:王の跡継ぎ) だった弟イ・バンソクの首を切ったイ・バンウォンは、狂気に満ちた人間だった。彼の外見は嫌気が差すほど、残酷な気狂いだったが、手を震わせながら自分を責めるほど、内面的な葛藤と悩みも大きかった。その過程でユ・アインの演技は視聴者の心を鷲づかみにし、歴代最高のイ・バンウォンを演じたという評価を得た。



元記事配信日時 : 2016年03月23日06時53分

記者 : チェ・ジイェ


半年前の製作発表会…

6ヶ月間、本当にお疲れ様でした!


昨日は「六龍が飛ぶ」終了の

記者懇談会がありました!

アインくんたくさんの記者さんの質問に

答えていたようです…90分も!




元記事


「六龍が飛ぶ」ユ・アイン“善行を行いながら、丸く生きていこうとしている”

MYDAILY |2016年03月24日16時30分





俳優ユ・アインが政治に対する深い考えを語った。

ユ・アインは23日午後、ソウル龍山(ヨンサン) 区Dmuseum(ディーミュージアム) で記者たちと会ってトークを繰り広げた。

SBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:シン・ギョンス) の放送終了直後、彼は「名残惜しさが2%、すっきりした気分が98%だ」と言いながら微笑んだ。


主体的な韓国の一人として、世界に対してたくさん考察していたユ・アインだからこそ、自身が演じたイ・バンウォンに対する解釈を伝えた。

劇中のイ・バンウォンは百姓が笑っていられるようにするという気持ちで政治に志した。後日、権力に、寂しさに捕らわれてしまうが、ユ・アインのイ・バンウォンに対する解釈ははっきりしていた。

「実は初めは純粋だったけど、結局『僕のものにしたい』と思うようになりました。60話以後のイ・バンウォンはとてもドキドキ、ワクワクしながらもずっと寂しく生きていったはずです。イ・バンウォンが今政治を行ったとしたら、どうですかって? たくさん悪口を言われつつも、うまくやっていける気がします」


着実に寄付活動をしているというユ・アインは寄付についても語った。ユ・アインは「寄付は声高にすべきです。韓国特有の静かに行うという美学は寄付においてはよくないことです」と言った。


「海外でもチャリティパーティーにきれいなドレス、カッコいい服を着て参加するけれど、僕は悪くないと思います。それを通じて良いことがたくさん起こっているんですよ。外見だけを見て悪いと思えません。じっと座っていながらそれを批判するのは、何もしない人たちの醜い行動だと思います。もちろん、僕も欲望を持っているし、それを成し遂げたいし、後の人生の計画を立てながら生きています。『どうやって分かち合えるのか』をいつも考えています。これは純粋な欲望と方向性じゃないかなと思います」


「六龍が飛ぶ」で出てきたチョン・ドジョン(キム・ミョンミン) の「政治とは、分かち合いと分配なだけだ」という叫びが聞こえてくる気がした。


ユ・アインは「善行を行いながら、丸く生きていこうと自ら鞭を打ちます。僕の富は全部僕のものだとは思いません。僕の稼いだ金だからといって、全部僕のものではないです。空から僕に落ちてきたものではないですから。このように冷静に考えながら生きています」と言った。


入隊を控えているユ・アインは当分休む予定だ。入隊については「適法な手続きに従います」との立場だ。



元記事配信日時 : 2016年03月24日10時33分
記者 : チェ・ジイェ



ユ・アイン「最も自信のあるキャラクターは『密会』のソンジェ」

TVREPORT |2016年03月24日08時00分



俳優ユ・アインが連続して映画やドラマに出演したことについて語った。


23日、ソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) のユ・アインの作業室ではSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」放送終了記念記者懇談会が行われた。

昨年から映画とドラマで忙しく動きまわったユ・アインは「実は『思悼』『ベテラン』は一昨年撮影したのが公開されたものだ。2015年から撮影したのは映画『好きになって』とドラマ『六龍が飛ぶ』だった」と話を始めた。

ユ・アインは「同時に多くの作品が届けられ、たくさんの声援を受けてプレッシャーを感じたのも事実だ。『思悼』『ベテラン』『六龍が飛ぶ』に続く流れでキャラクターが全部線の太いものだったので『ユ・アインはあまりにも線の太い演技だけをするのでは』『ユ・アインは強烈なキャラクターだけが好きみたいだ』などと誤解を受ける可能性もあった」とし「しかし、この人物たちは僕の番外編だ。僕が最も上手くできたのは『密会』のソンジェだった」と付け加えた。


元記事配信日時 : 2016年03月23日16時27分
記者 : チョ・ヘリョン



☆☆☆☆☆☆

UAA事務所提供の写真も記事と共に

いくつかupされました…

studioconcreteでキム・ジェフンさんが

撮影した写真のようです↓






















元記事

「千万俳優 」ユ・アイン、モバイルゲームの中の「暗殺者」に変身...新作RPG「コン」CF公開

入力:2016-03-24 [09:34:59] | 
修正:2016-03-24 [09:40:53]






ネットマーブルゲームズ(代表グォンヨウンシク)は、今月末発売を控えているモバイルゲーム「KON(コーン)」の広報モデルユ・アインが暗殺者として活躍した広告映像をYouTubeで公開したと24日明らかにした。 

俳優ユ・アインは昨年、映画「思悼」、「ベテラン」などで演技力を認められて大勢の俳優に浮かんた、最近人気の下に放映終了したドラマ「六龍が飛ぶ」でイ・バンウォン役割に最高の人気を享受した。 

ユ・アインは今回公開された映像で「コーン」の暗殺者キャラに変身してセクシーで男性美あふれる姿を披露した。 特に一本のブロックバスターを連想させる背景の都心の中の足で来るべき戦闘を準備する悲壮な姿が目を引いた。

☆☆☆☆☆☆☆


コチラがTVCFです♪


[KON] 육룡이 나르샤로 유명한 대세배우 유아인 TV CF

[KON]六龍が飛ぶで有名な大勢の俳優ユ・アインTV CF